もし無事に貼れてたら焼き肉ゴチして下さいwww
このエントリーをはてなブックマークに追加

えーとりあえずア〇ブロからコッチに引越してきました。



さっきから悪戦苦闘しながら色々とセッティングをいたしました。



ブログを更新するとTwitterの方にツイートされるようにもしました。



たぶんコレでOKでしょう。



たぶんねww



あとライブドアのカテゴリは無職ニートにした。



別に無職ではないし、最初は独身カテにしようと思ったんだけど、他のダメ人間ブログを見ると無職でもないのに、このカテにしてる人が多かったのでマネしてみたw



コメントも自由に書き込めると思いますよ。



あと他にも試してみたい事があるので、これから色々といじくってみます。



それではまた(°∀°)ノ



にほんブログ村 その他日記ブログ ダメ人間へ
にほんブログ村
このエントリーをはてなブックマークに追加

こんにちは。



人生負け組ダメ人間のマメと申します。



本日は3連休の最終日。



また明日から嫌な仕事が始まる。



あぁ楽して金を稼ぎたいもんだ。






にほんブログ村 その他日記ブログ ダメ人間へ
にほんブログ村






この3連休は給料前だというのに、すべて外出した。



初日の土曜日は前から悪友と約束をしていた為、川崎で飲んでから朝までダーツ。



かなり眠かったけどオッサン頑張りましたw




そして2日目の日曜日。



この日は特に予定が無かったが、天気も良かったので軽く出かけてきた。



ブックオフなどで軽く買い物をし「そろそろ帰ろうかな」と思っていたら昨日とは別の悪友からTEL。



暇だからラーメンでも食いに行こうとの事。



このあとは特に予定もないし、OKの返事をして今いる場所まで車で迎えに来てもらった。



たしか合流したのは午後6時ぐらいだったかな?



まだ夜飯を食うのは早いとの事で悪友の車でドライブ。



軽自動車にオッサン2人が乗ってのドライブ。



キモいですね。



むさ苦しいですね。



でもしょうがない。



お互い彼女も嫁もいないので。



特に目的はないので、アテもなく車を走らせていたら横須賀まで来てしまったw



何で横須賀?



海軍の外人と戦いに来たのか?



Yナンバーの車見つけたら喧嘩しかけちゃうか?



なんてしてるうちに本当にYナンバーの車を発見!!



よーし喧嘩するか。



なんて考えはしません。



だって本当に喧嘩したら1発でやられてしまうしwww



あんなごっつい外人相手に喧嘩なんかしませんよ。



僕、かよわい男の子ですからwww



まぁそんな事をしているうちに、だいぶ時間も経ってしまった。



もう腹減りすぎて死にそうだ。



横須賀を後にしたオッサン2人は、とある場所のラーメン屋に入る。



ネギラーメンの麺固め、油少なめで!

20141123_211400_750




ドドーン!!



ネギがてんこ盛りで麺が見えないww



コレ本当に麺入ってるのか?



そう思い箸でネギをどかしてみると……


20141123_211453_604




麺が出てきた。



ついでにチューシューも。



とりあえずネギの量はどうでもいいとして、腹減ってたので無我夢中で食いまくった。



ゲップ。




その後はドンキホーテに寄り、前日は寝不足だったので帰宅した。



そして本日は渋谷へ。



やはり渋谷を歩いている女の子はシャレオツで可愛い子が多いね。



大好きな黒タイツを履いてる子が沢山いたとです。



オッサン目の保養になりましたww



ごちそうさま。





さてと明日は仕事かぁ。



でも給料日なのでそんなには苦痛ではない。



それに出勤も4日間だけだし。



給料後なので来週の休みはアソコに行く事にします。




にほんブログ村 その他日記ブログ ダメ人間へ
にほんブログ村




このエントリーをはてなブックマークに追加

↑このページのトップヘ