↓↓↓新ブログです↓↓↓



【独身ぼっち男の奮闘記】
http://mame893.blog.jp/




もし興味あれば読んで下さいな。


このエントリーをはてなブックマークに追加

遠藤マメです。



色々と考えた結果、このブログを辞める事にしました。



辞める理由は風俗カテに強制移動させられたから。



もうね、それだけでブログを続けていくのが嫌になっちゃったんですよ。



なので、この記事で最後にします。



いままで読んでくれた皆さん。



ありがとうございました。



そしてさようなら
(°∀°)ノ
このエントリーをはてなブックマークに追加

どーも遠藤マメです。



休日の昼間から飲んでます。


20160806_115342_893




うぃー酔っぱらっちまったw






にほんブログ村 その他日記ブログ ダメ人間へ
にほんブログ村





今日は秋葉原にでも行こうと考えてました。



理由はIngressと買い物。



アキバなどの大きくてゲーム好きな人達が集まる街では、Ingressも盛り上がってるでしょう。



まぁ今はポケモンGOの方が圧倒的に多いだろうけど。



でもIngressもそこそこ人気がありますし、アキバでは色々と楽しめそうだと思ってます。



それともう1つの買い物。



この前ハードオフでファミコンソフトを買ってから、またレトロゲーム熱が上がってきました。



なので面白そうなレトロゲームを探しに行きたいです。



アキバはレトロゲームの種類も豊富ですからね。




でも先ほど少し外に出たらメッチャ暑い。



こんな中を歩き回ったら、汗でビチャビチャになってしまう。



普段、仕事で汗をかきまくってるので、休みの日にまで汗をかきたくない。



夜のスポーツなど好きな事で汗かくのは別に良いけどねw



リオオリンピックも始まった事だし。



まぁそれはいいとして、アキバ行こうか迷い中です。





そして話は変わりますが、昨日は『もののけ姫』が放送されてましたね。



自分、ジブリオタクなのでDVDすべて持ってます。



でもテレビ放送されると、ついつい観てしまいます。



久しぶりに『もののけ姫』を観たけど、やっぱ面白いですね。



ヤックルが可愛すぎます。



あんな子を家で飼いたいですね。



まぁ無理だけど
(´・ω・`)




ヤックルが弓で打たれてケガするじゃないですか。



そして脚を引きずりながらアシタカを追いかけるヤックル。



あのシーンを観るたびに毎回泣けてきます。



それほどアシタカが好きなんでしょうね。



それなのに主人のアシタカときたら。



村を旅立つ時にカヤから貰った大事な物を、簡単にサンにあげてしまいます。



この浮気野郎!



変態!スケコマシっっ!!



コレって最低な行為だと思いません?



それなのにアシタカは女性に人気があります。



意味分かりませんよ。



まぁそれ以外なら自分も好きなキャラではありますけど。





そして来週の金曜日は『コクリコ坂から』がテレビ放送されます。



昔の横浜が舞台です。



我が地元横浜!



I LOVE横浜!!



同じジブリ映画の『耳をすませば』がテレビ放送されると、舞台の聖蹟桜ヶ丘に人が押し寄せるじゃないですか。



なので来週は横浜にジブリファンが集まるでしょうね。



ちょうど盆休み中だし。



映画にも登場する山手、山下公園はジブリオタク集結すると思うので、観光する人は覚悟しておいて下さいね。





さてと、今日はどーすっかな。



アキバ行きはやめて、久々にダーツでもしに行こうか。



それとも映画でも観に行こうか。




うーん悩みます。





にほんブログ村 その他日記ブログ ダメ人間へ
にほんブログ村
このエントリーをはてなブックマークに追加

↑このページのトップヘ