最近やたらと疲れる。



年のせいだろうか?



それとも仕事のしすぎか?



いや仕事ではないな。



残業だって毎日1時間くらいしかしてないし、やはり年のせいだろう。




まぁそんな事はいいとして。



今週からこのブログを始めた訳だが、実はこれが初めてではない。



有名なア〇ブロでやっている。



でもア〇ブロは色々と規制がうるさいし、いまいち使い勝手がよくないような気がするんだよなぁ。



そんな事なので、このライブドアでブログを始めてみたのだ。



ライブドアはまだ始めたばかりなので何とも言えないが、少しの間だけ両方で更新をしてみて、いずれは良さそうな方でブログを続けて行きたいと思っている。