こんばんは。



人生負け組ダメ人間のマメです。



1412606933162





まずは今日の出費から。



昼飯300円

交通費140円

ジュース210円

合計650円!



タバコを買ってないのに500円を越えてしまった。



今日も雨だった為、朝は電車通勤してしまったのと、ジュースを2本飲んでしまったのが余計だった。



暑い夏ならともかく、この時期にジュースを2本も飲む必要ないよね。



反省します
(´・ω・`)





にほんブログ村 その他日記ブログ ダメ人間へ
にほんブログ村





さて今日は何を書こうか。



特に書くネタがない。



平日は毎日同じような生活をしてるし。



しょうがない、仕事のパートナーの事でも書くかな。



パートナーの話はア〇ブロの方に書いた事があるが、このパートナーがマジでイラつく。



自分イラっときても態度に出る事はほとんどないが、このパートナーにはつい怒ってしまうのだ。



仕事の事で何回……いや何十回も同じ事を聞いてくる。



そのたびに教えてるのに、コイツはまったく覚える気がないのだ。



他の人達には「コレはこうしないとダメだろ!」みたいに偉そうな事を言うくせに、やってる事が言ってる事とまったく逆だし。



嫌な事はすぐ逃げるし。



年下にタメ口で話しかけられると「アイツ年下のくせに敬語使わないからムカツク!」なんて言うが、お前も年上相手に敬語使わないだろっっ!!



この前も年末調整の書き方が分からなかったみたいで、俺に「コレどう書くの?ちょっと書いてよ」とか言ってるくし。



はぁ?



何でお前の年末調整を書かなくちゃならないんだよっっ!!



お前もう30過ぎてるんだろ!



いい年して年末調整の書き方も分からないのかよ!



今までどうやって書いてたんだよ?



ママに頼んで書いてもらってたのか?



俺はお前の保護者じゃないし、そんな事まで面倒みきれないよ!



それに書き方の例が書いてあるプリントを年末調整の用紙と一緒にもらっただろ!



よくそんな事を平気で人に頼めるよな。



恥ずかしくないの?



コイツと一緒に仕事してるとマジでイライラするし疲れる。





人の話は聞かない。



同じ失敗を何回もする。



場の空気を読めない。





こんな事を言うのはさすがに悪いと思うから言わなかったが、もう我慢出来ないからココに書いちゃうよ。




お前アスペだろっっ!!



アスペの症状そのままだよな。



これからはアスペ君とでも呼ばせてもらうよ。







て、ブログで愚痴ってしまった。



こんなの読者さんが見たら嫌な気分になりますよね。



ごめんなさい。



でも毎日イライラがつのり、我慢出来ずに書いてしまいました。



本日2度目の反省
(´・ω・`)




にほんブログ村 その他日記ブログ ダメ人間へ
にほんブログ村