こんばんは。



人生負け組ダメ人間のマメです。



まずは本日の出費から。



昼飯300円

ジュース110円

タバコ420円

菓子パン120円

合計950円!



今日はタバコを買ったので500円をオーバーしてしまったのは仕方がないのだが、菓子パンを買ったのは余計だったなぁ。



仕事帰りにタバコを買う為にコンビニに寄り、うまそうだったので我慢出来ずに買ってしまった。



俺って本当に意思が弱いなぁ
(´・ω・`)





にほんブログ村 その他日記ブログ ダメ人間へ
にほんブログ村




実はもう4ヶ月くらい髪を切りに行ってない。



自分はクセ毛だし髪の量もかなり多いので、今はボサボサのボンバーヘアになっている。



更に雨なんて降ったら最悪だ。



チリチリです。



20141127_203111_326




↑↑↑今の状態。



伸ばしすぎだよ!



いい加減に切り行けよ!



なんて言われると思います。



分かってます。



自分もうざくて切りに行きたいですから。



給料も入ったし今週末あたりに切りに行く。



短くしたいけどボーズにはしません。



絶対に似合わないし、これからの時期は寒そうだから。



まぁいつもと同じくらいの長さにするよ。



て、読者さんはいつもの長さが分からないだろうけどw




ちなみに今日もアスペ君にイラついた。



でも言っても無駄だし、面倒だったから無言で接してやりました。



さてドラクエでもやるかな。



それではまた(°∀°)ノ



にほんブログ村 その他日記ブログ ダメ人間へ
にほんブログ村