こんばんは。



人生負け組ダメ人間のマメです。



今日の出費。


昼飯340円

ジュース150円

合計490円!



やりました。



マメやりましたぞーー!!



1日の出費を500円以内でおさえました。



やれば出来る子なんです。



でもこのブログを更新した後、ドンキに買い物に行こうと思ってるんだよね。



あうー(´・ω・`)





にほんブログ村 その他日記ブログ ダメ人間へ
にほんブログ村





DVC00003




さて明日は休みです。




待ちに待った休みです。



給料も入った事だし、とりあえず美容院に髪を切りに行きます。



さよならボンバーヘア。




言わなくても分かってると思いますが、↑↑↑の画像は自分ではありません。



自分、男だしチ〇チンちゃんと付いてます。



画像見て俺の事をオカマちゃんと勘違いした人いる?



まぁいないよねw



ちなみに画像は昔大好きだった某パンクロックグループのボーカルの子です。



もちろん今でも愛してますがねwww




て、そんなくだらない事はどうでもいいんです。



前回のブログでチラッと画像を載せましたが、それを見て俺をイケメンと勘違いしてる方が何人かいました。



はっきりいって自分はブサメンの部類に入ります。



このブログは知り合いには教えてないし、見バレしたく無いので顔出しはしたくありません。



でも明日は髪を切ってボサボサ頭に別れてをつげるので、最後の記念にボンバーヘアを載せてみる。











1413555796257






キモい(´・ω・`)



風呂から出て、髪の毛が濡れた状態なのでさらにボサボサです。



これを見た方、キモくて吐き気がしてきたと思うのでトイレに直行して下さい。



変な画像載せてしまいスミマセン。



ちなみにこの画像はすぐに消します。



ブサメン面を見れなかった人はラッキー。



見てしまった人はアンラッキーでしたね。





ふぅ。



髪乾かしてドンキに行ってこよっと。



それではまた(°∀°)ノ




にほんブログ村 その他日記ブログ ダメ人間へ
にほんブログ村