こんばんは。



人生負け組ダメ人間のマメです。



日曜のこの時間になるといつも思うのだが、また明日から嫌な1週間が始まる。



あぁ嫌だ嫌だ。




にほんブログ村 その他日記ブログ ダメ人間へ
にほんブログ村





それでは昨日の続きを書きます。



えー何処からだったっけ?



たしかゲーセンを後にした所だったかな?



てか、続き書くなら前回の終わり部分をちゃんと確認してからにしろよっっ!!



て感じですよね。



反省(´・ω・`)




さて気を取り直して前回の続きいっちゃいますよ!




ゲーセンを出た後、喫煙所でタバコを吸いながら考える。



もう帰るか。



それともダーツでもやりに行くか。



でもマイダーツ持って来てないしなぁ。



タバコを吸い終わった後、目的もなくイセザキモールをブラブラと歩く。



途中、中国人の女性に声をかけられた。



中国人「おにーさんマッサージどう?3000円。気持ちいいよ」



ココだけではなく、他の繁華街でもこのような中国人女性は95%ボッタクリと考えてよい。



マメ「金無いからいい」



俺は足を止めずにそのまま立ち去ろうとした。



しかし中国人はしつこく追いかけてくる。



中国人「ならいくらある?おまけするよ」



はぁ!?



何故いくら持ってるかを知らないアナタに教えなきゃいけない訳?



実際は2万円くらい持っていたが、アナタについていく気なんてまったくないから。



ウザいなぁ。



俺は近くのブックオフに逃げるように入っていった。



さすがに店の中までは追いかけてこない。



10分程、店内の中古ゲームを物色した。



やべぇ!コレ面白そう。



値段も安いし。



買っちゃおうかな?



でもまだモンスターズ2をクリアしてないし、無駄使いしたくないんだよね。



でも欲しい。



どーすんべ?



うーん悩みます。



てか、あの中国人がいなければ、ブックオフに入る事はなかったし、こんなに悩む事もなかっただろう。



まぁ買わなければ良いだけなんだけど、ちょっとだけ中国人女性を恨みました。



格闘の末、なんとか欲しい衝動に打ち勝ち店から出る。



マメおめでとう。



もう君の事を意思が弱いなんて誰も言わないぞ!



たぶんww



イセザキモールの関内よりは、こういったマッサージや飲み屋の呼び込みが沢山いる。



正直ウザいのでモールから脱出して関内駅にやってきた。



どーしよ。



このまま電車に乗って帰ろうかなぁ。



でもせっかくの休日だし、もう少しだけ散歩していこう。



でも何処に行こうか?



もうすぐクリスマスだし、みなとみらい方面はリア充カップルだらけだろう。



そんな中を1人でさみしく歩くのは嫌だ。



ア〇ブロ時代、夜のみなとみらいの写メをブログに載せました。



ブログネタに、みなとみらいとは違う他の写メを捕ろう。



たしか時間は夜の9時頃だったかな?



この時間なら観光客も少ないし、1人ぼっちでもそんなにさみしくないだろう。



そうして俺は横浜スタジアム方面に向かって歩き出した。



まぁハマスタ方面といっても関内駅からすぐなんですけどねw



そして数分でハマスタに到着。



写メ撮ろうとしたんだけどシーズンオフで試合などやってなく辺りは真っ暗。



周りの街頭は付いてるけど、スマホのカメラでは横浜スタジアムの写メが上手く撮れません。



みなとみらい程ではないにしろ、ここにも数組のリア充カップル達が楽しそうに歩いているし。



ここで悪戦苦闘しながら写メ撮っててむなしくなりました
(´・ω・`)アウー



ここは今度昼間に撮りに来よう。



そうしてオッサンはこの場を静かに去りました。



この後どーするか?



ブラブラ歩きながら考えるオッサン。



とりあえずある店の前にあったクリスマスツリーをパシャリ。

20141129_213310_581




うーんイマイチだなぁ。



これぞ横浜!!



て写メを撮りたいんだけど、こんなのどこの街にもあるよね。



よし中華街に行くか。



こうしてオッサンは中華街に向かって歩きだしたのでした。




続く。




えっ!?まだ続くの?



はい続きますが何か?



だって長くなりそうだし、自分頭悪いから短くまとめる事が出来ないんですもん。



なので次回をお楽しみに。



それじゃまた(°∀°)ノ




にほんブログ村 その他日記ブログ ダメ人間へ
にほんブログ村