こんばんは。



人生負け組ダメ人間のマメです。



まず本日の使った金額を発表します。



昼飯300円

ジュース100円

合計400円!



順調です。



この調子で頑張るぞ!




にほんブログ村 その他日記ブログ ダメ人間へ
にほんブログ村






今回で夜の横浜ブラリ散歩を完結させます。



最後はかなり泣けます。



皆さんハンカチの用意をしてから続きを御覧下さい。



まぁ泣けるのは冗談だけどねw






1人さびしくマリンタワーを後にしたオッサン。



海のそばなので風が強く寒い。



ヅラを飛ばされないように気をつけなくては。



もし飛ばされでもしたら、俺がカツラだっていうのがバレちゃうしねwww



ちなみにアデランスを愛用してます。



アートネーチャーはライバルです。



て、ヅラなのは冗談なので本気にしないでね。



もし本気にされちゃうとショックで髪の毛が抜けます。



そうなるとマジでアデランスのお世話になってしまいますよ
(´・ω・`)アウー



あっごめんなさい。



またくだらない話を途中に挟んでしまいました。



反省。




えーマリンタワーを後にし、次に向かうはシャレオツな元町。



こんな時間に行っても店は閉まってるし、人もほとんど歩いてないだろう。



分かってます。



だから行くんです。



自分みたいなダメ人間が、シャレオツな人達で賑わっている昼の元町なんか歩けませんからね。



そしてやって来ました。

20141129_220515_140



元町です。



ここに立つと自分がセレブになったような気がする。



まぁ気がするだけですけど。



20141129_220538_347




石畳の道だし街並みもシャレオツ。



あぁこの街に似合うようなオッサンになりたかったなぁ。



20141129_220704_794




俺の心とは違ってイルミネーションも綺麗だ。



1人でこんな写メを撮ってるオッサン。



痛すぎる
(´・ω・`)



20141129_220718_764




もっと早い時間だったら人も沢山いて、良い写メが撮れたんだろうが、シャレオツな人達に囲まれて1人で写メ撮る勇気なんてありましぇん。



なので昼の元町を見たい方は自分で行ってみて下さい。



さて、そろそろ帰るか。



関内から電車に乗ろうか。



それとも桜木町まで行くか。



まだ終電まで時間あるし、桜木町まで歩いてみようかな。



そう思い桜木町まで歩きだしたマメ。



気がついたら寿町(ドヤ街)の近くを歩いていました。



この寿町は日本の三大ドヤ街の1つです。



東京の山谷。



関西の西成あいりん地区。



横浜の寿町。



夜遅くに歩くとまぁまぁ危ないような噂を聞きます。



なので脇道には入りません。



大通りなら車も沢山走ってるし、この時間ならまだ人も結構歩いてるので安心だ。



本当だったら脇道に入って写メでも撮りたい所だけど、さすがにそれはヤバイのでやめときます。



自分の将来がどうなるか分からないが、出来るだけココのお世話にならないようにしよう。



寿町を抜けると関内に戻ってきた。



そこからまたイセザキモールに入って行きます。



飲み屋の呼び込みがウザいので、その場所は避けて行く。



イセザキモールのすぐ横には横浜の歓楽街である福富町があります。



横浜のコリアンタウンでもある福富町。



ハングル文字で書かれた看板の店が沢山ある。



写メ撮って紹介したいけど、歌舞伎町同様に歓楽街という所には表の顔もあれば裏の顔もある。



もし間違えていけない物でも撮ってしまったら、恐いお兄様方に囲まれてしまう恐れがあります。



なので福富町はスルー。



いつか昼の福富町の写メでも撮ってくるので、それまでお待ちしててね。



福富町には行かず、いつもどおり野毛を通って桜木町まで行った。

2013-04-27-20-09-59_photo




無事に桜木町の駅に着きました。



カップル達に混ざり喫煙所で一服し、1人さびしく電車に乗り帰路につきました。




終わり。






いやー長かったなぁ。



少し散歩しただけなのに、4回にも分けて書いてしまった。



次からは出来るだけ短くまとめます。



たぶん。



それではまた(°∀°)ノ




にほんブログ村 その他日記ブログ ダメ人間へ
にほんブログ村