こんばんは。



足のサイズは24.5センチのマメです。



小さい足してんなぁ。



と思った方は↓↓↓をポチっと押して下さいwww




にほんブログ村 その他日記ブログ ダメ人間へ
にほんブログ村




明日は休みだ。



マジ最高っっ!!



ここのところ休みの日は出かけてた事が多かったので、今回は家でまったりしよう。



この休み中にモンスターズ2をクリアしたいなぁ。



てか昨日のアメトーク観ました?



ドラゴンクエスト芸人でしたね。



もちろん自分は観ました。



ドラクエ大好きなんで。



昨日のアメトークの中での事なんですが、ドラクエ5で結婚相手を決める所を紹介してましたね。



自分はビアンカと結婚しました。



幸せです(*´∀`*)







はぁ。



ゲームの中ではなく、本当に結婚してみたいものだ
(´・ω・`)




まぁそれはいいとして。



アメトーク観てから無性にドラクエ5がやりたくなった。



自分は昔、スーファミ版を買ってプレイしたんだけど、当時買ったカセットが見あたりません。



捨てちゃったのかなぁ。



あぁやりてー。



マジやりてー。




あっやりてーってドラクエ5の事ですよ。



変な事は想像しないで下さいwww




もう我慢できん。



という訳で、会社帰りにブックオフで買ってしまいました。

20141205_204933_644




プレステ2版のドラクエ5。



あぁまた無駄使いしてしまったぁ!



まだモンスターズ2をクリアしてないのにぃ!



本当、自分は無駄使いの多い奴だなぁとつくづく思いました。



でも買ってしまったからにはしょーがない。



早くモンスターズ2をクリアして、ドラクエ5やろっと。




ではまた(°∀°)ノ



にほんブログ村 その他日記ブログ ダメ人間へ
にほんブログ村