こんばんは。



人生負け組ダメ人間のマメです。



明日は大晦日。



2014年も残り1日です。




にほんブログ村 その他日記ブログ ダメ人間へ
にほんブログ村




今日、気になってこのジュースを買ってみた。


20141229_174456_790




暖かいオレンジジュース。



飲んだ感想は……








2013-09-23-18-45-28_deco



まずかったとです。



やはりオレンジジュースは温めずに冷たいまま飲むものだね。




さて、その話はこれくらいにしといて。



今日はココに行ってきました。


20141228_204927_812



いつもの伊勢佐木町。



落ち着きますなぁ
(´ω`)



何故ここに来たかとはいうと、アソコでアレする為に来ました。



それは何?



と聞くのはやめてね。



何したかはご想像におまかせします。



そしてアレをした後、腹が減ったのでいつもの東秀へ。


20141228_203334_265




チャーハンとミニラーメン。



まいうーでした。



その後はブックオフとかに寄り、少しイセザキモールをウロウロした後、1人さびしく帰りました。


20141228_213521_745




周りにいる人達はみんな楽しそうにしているのに、自分は1人ぼっち。



はぁ。



今年は何も楽しい事がないまま終わりそうだなぁ。



来年は少しでも楽しいと思えるように頑張ろ。



にほんブログ村 その他日記ブログ ダメ人間へ
にほんブログ村