どーも。



人生負け組ダメ人間のマメです。



今日で2014年も終わり。



皆さん、この1年は良い事ありましたか?





にほんブログ村 その他日記ブログ ダメ人間へ
にほんブログ村




今回はマメの1年間を振り返ってみたいと思います。



o0275031812803098527



ヒャッハァー!!!!





たしか1月にブログを始めました。



今のライブドアではなくアメブロです。



特に理由など無く、暇つぶしに何となく始めてみました。



自分かなりの飽き性なので、まさかここまで続くとは思ってもなかったですね。



そして2月になりソチオリンピックが開幕。


images



自分はスノーボードが好きなので、スロープスタイル、ハーフパイプ、スノーボードクロスなどを興奮しなら観た記憶があります。



あとモーグルも面白かったですね。




そしてその後、横浜に大雪が降りました。


02-14@18-34-46-144




たしか2週連続で週末に降ったんだっけ?



詳しい事は覚えてないけど、かなり苦労した記憶がありますね。



そして5月だったかな?



初めて1人で登山しました。



登ったのは初心者に優しい高尾山。


05-10@14-43-41-152




この1人登山で山に興味を持ちました。



秋になって涼しくなったらまた来ようと考えてたんだけど、結局は行かないまま冬になってしまった。



でも来年の春になったら、また登ってみようと思っている。



そして6月になりワールドカップが開幕。


o0480052012772860311




残念ながら日本はグループリーグで敗退してしまった。



この悔しさをバネにして、4年後のワールドカップは頑張ってもらいたいです。



あとワールドカップ関連で、名前入りのコカコーラが販売されてたね。



これに少しハマってしまいまして、毎日コーラを飲んでいました。



06-24@12-24-07-177




自販機で買い、↑のように女の子の名前が出るとかなりテンション上がりましたね。



コンビニとかだと自分で名前を選べて買えちゃうので、自販機で買うのが楽しかったです。



後は何があったかなぁ。



たしか夏に友達とBBQに行ったかな。



そして11月にアメブロからライブドアにブログを引っ越しました。



あとは何だろ?



特に無いなぁ。



楽しい思い出がなかとです
(´・ω・`)アウー



休みの日はあまり金を使わないよう、中古の安いゲームばかり買ってプレイしてたし。


20140927_151238_815




ハロウィンもひとりぼっち。



クリスマスもひとりぼっち。



ひとりぼっちで過ごした日がほとんどでした。



年齢的に友達と会う機会は少なくなっているので、おそらく来年もひとりぼっちが多いだろう。



でも少しでも楽しいと思える1年にしたいと思う。



皆さんも2015年は楽しい年にしましょう。



それでは良いお年を
(°∀°)ノ



にほんブログ村 その他日記ブログ ダメ人間へ
にほんブログ村