こんにちは。



人生負け組ダメ人間のマメです。



この2日間の休みは家でだらけまくってます。





にほんブログ村 その他日記ブログ ダメ人間へ
にほんブログ村





20141228_213623_517




さて今日はアジア杯の初戦です。



これから高校サッカーの決勝戦もありますね。



サッカー好きの変態マメはとても楽しみです。



2つとも終ればもう夕方。



おそらく今日は家から出ないで終わってしまうだろう。



昨日もタバコを買いにコンビニに行っただけだし。



マジでダメダメっすね。



本当は仕事のストレスを発散する為に、昨日は何処かに出かけようと考えていたのですが、体が疲れていたのか昼寝をしてしまった。



そして目覚めたのが午後4時頃。



夜になると外もかなり寒くなるし、外出する気になれませんでした。



まぁ何かしら予定があれば出かけていたんだろうけど。



さて高校サッカーが始まったので、今回のブログはこれにて終了。



つまらない内容でごめんなさい。



それではまた
(°∀°)ノ



にほんブログ村 その他日記ブログ ダメ人間へ
にほんブログ村