どーも。



人生負け組ダメ人間のマメです。



仕事で疲れまくり、最近ブログさぼりまくりでスミマセン。





にほんブログ村 その他日記ブログ ダメ人間へ
にほんブログ村




昨日は休日出勤でした。



そして一昨日は給料日。



うっきー!!



給料貰って金ある時に休日出勤なんてさせるなよっっ!!

2013-11-13-20-02-25_deco




アジアカップでUAEにPKで負けたし。



イスラム国に後藤さんと湯川さんが捕まったし。



昨日、曙町で地雷に当たったし。



あいかわらず彼女が出来ないし。




これら全ては休日出勤なんてさせるからだよっっ!!



少しは反省して下さいよね。



ったく。





まぁそんな事より。



今はsnowシーズンなので、JR SKI SKIのCMがテレビで流れてますね。



今年起用された女の子はこちら。



広瀬すず。

download_image06_1024




かわええ(´ω`)



オッサンこの子に恋をしてしまいました。



たしかこの子ってゼクシーのCMにも出演してるよね。



マジお付き合いしたいです。



ちなみに去年と一昨年は川口春奈と本田翼でした。

jrskiski



A_1440-900




たまらん
(;´д`)ハァハァ



ただでさえ可愛いのに、さらに可愛く見えます。



ゲレンデマジックです。



通常より3倍可愛く見えます。



ニュータイプと同じです。



あぁこんな子達と雪山で雪合戦したいなぁ。




て、妄想ワールドに旅立ってしまいそうなので、これ以上は考えるの辞めます。





それにしても疲れた。



1日しか休みがないと、あまり休んだ気がしないですね。



また明日から仕事かぁ。



今週ほどではないが、来週もそこそこ忙しいんだよなぁ。



はぁ。



鬱になりそう。



何か楽しい事ないかなぁ。



にほんブログ村 その他日記ブログ ダメ人間へ
にほんブログ村