こんばんは。



人生負け組ダメ人間のマメです。



本日2回目の更新。



仕事で疲れてる時はブログ更新する気力ないので、時間がある時は少しでも多く更新してみようと思う。




にほんブログ村 その他日記ブログ ダメ人間へ
にほんブログ村




前回のブログで昨日は休日出勤だった事を書きました。



毎日残業で帰りが遅くなり、さらに休日出勤で体は疲れきっていた。



でも給料貰ったばかりだし、家で寝るのも勿体ない。



という事で行ってきましたよ。



いつもの伊勢佐木町にw



疲れた体を癒してもらう為に、あるお店に行った。



そして結果はというと……



行かなければ良かったよ
(´・ω・`)



癒しどころか、イライラしっぱなしでさらに疲れてしまった。



やはりお金をケチってしまったのが失敗でしたね。



はぁ損した
(>_<)




その後はイセザキモールにあるブックオフに入店。



そして見つけちゃいました。



今、流行ってるらしいポケットモンスター。



通称ポケモン。

a8fb47270cb1828959b6b42280c91ff491bf65101399966243




ポケモンGETだぜ!!



オッサン買っちゃいました。



子供に大人気のポケモン。



それも最新作のオメガルビー、アルファサファイアではなく、かなり前に発売されたダイヤモンドwww

20150125_191851_442




250円でした。



まぁルビーやサファイアよりダイヤモンドの方が高級だし、オッサン大満足ですw



次にモールにあるドンキホーテに行き、いい歳したオッサンがピアスを買ってしまいました。

20150125_195000_607




前にリングタイプのピアスを無くしてしまい、シンプルなリングが欲しかったので買いました。



でも高いのは買えないので、ペアで1000円くらいの安物です。



そして体も疲れていたし帰ろうと思ったが、腹が減ったので東秀で夜飯を食べてから帰りました。



今回も3DSを持ち歩いてたんだけど、昨日は短時間でこんだけ歩いていた。

20150125_161039_132




疲れた。



今日は家でのんびりしてたけど、まったく疲れが取れてない。



はぁ。



また明日から辛い仕事だよ。



5日間、老体に鞭を打って頑張ります。



本当は頑張りたくないけど。




ではまた(°∀°)ノ



にほんブログ村 その他日記ブログ ダメ人間へ
にほんブログ村