こんばんは。



人生負け組ダメ人間のマメです。



2013-09-23-18-43-25_deco




昨日、今日と今週は定時上がり。



早く帰ると家で色々と出来るので良いですね。







にほんブログ村 その他日記ブログ ダメ人間へ
にほんブログ村





特に書く事がなかったので、昨日のブログには趣味っていうか、今ハマっているダーツの事を書きました。



今日も書く事がないので、別の趣味の事でも書きたいと思います。



実は自分、3度の飯よりスノーボードが大好きなんです。



といってもそれは若い頃の話。



今はもうオッサンなので体力が無く、あと金も無いのでスノーボードはもう何年も滑りに行っていません。



前に今年の冬はまたスノーボードを始める!



みたいな事を書きましたが、もう2月中旬だというのに1回も滑りに行ってない。



だって寒いんだもん
(´・ω・`)



もう歳で体力も免疫力も落ちてきてるし、風邪ひいてしまったら治るのに時間がかかってしまう。



まぁ雪山行ったぐらいで風邪などひかないと思うけど。



でも最低でも1回は滑りに行きたいなぁ。



春になって暖かくなったら行こうかな。



4月や5月の雪山はTシャツでも滑れるくらい暖かいですからね。



でもそのかわり、すごく焼けるんだよなぁ。



ゴーグルしたまま日焼けするんで、はずすとパンダみたいな顔になってしまいます。



日焼け防止の為に、バンダナを顔に巻いて滑ればいいんだけど、春の暑い時期は息苦しいんだよね。



昔、春用のメッシュタイプのフェイスマスクを買ったんだけど、アレって何処にしまったんだっけ?



今度探してみるか。



それにしても雪山行きたいなぁ。



今日、ある人のブログに雪山行った事が書いており、それを見たら行きたくてたまらなくなりました。



もう数年前の古いヤツだけど、少しでも雪山の雰囲気を出す為に、板を部屋に飾ってみました。



20150217_205813_720




ステッカーをベタベタと貼りすぎで汚ないよね。



プロライダーが板にスポンサーのステッカーを貼るんだけど、それを真似して貼ったんです。



もちろん適当に貼ってる訳ではないです。



ちゃんと自分が使っている板、ウェア、ブーツ、ビンディング、ゴーグル、グローブのブランドのステッカーだけ貼ってます。



それとよく行ってたショップのステッカーも貼ってますね。



ちなみに自分が行っていたショップはこんなステッカーも売ってます。

20150217_205902_761




お守りのステッカー。



スノーボードは激しく怪我もしやすいので、このステッカーを板に貼っておけば安心です。



たぶんwww





いまのところは雪山に行く予定はないけど、週末あたり久々に板にワックスでも塗ろうかな。



それよりワックス用のアイロン何処にしまったんだっけか?



まずはアイロンを探し出さなければ。




それではまた(°∀°)ノ





にほんブログ村 その他日記ブログ ダメ人間へ
にほんブログ村