こんばんは。



人生負け組ダメ人間のマメです。



ストレス溜まってます。



可愛い女の子に癒してもらいたいです。







にほんブログ村 その他日記ブログ ダメ人間へ
にほんブログ村





明日は待ちに待った給料日です。



今日は給料明細書を貰いました。



いくらか振り込まれてるのかなぁ。



先月はけっこう残業したし、たくさん振り込まれていそうな予感。



そう思い、休憩時間に明細書を見ると……






な、なんじゃこりゃぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!

2013-11-15-23-34-51_deco




想像してたよりも少ない。



何でだ?



あっそうか。



年末年始の連休があったからだ。



すっかり忘れてたよ
(´・ω・`)



ウチの会社、25日締めの翌月の25日が給料日なんです。



なので今回の給料は12月26日から1月25日まで働いた分が貰えます。



もろ年末年始休みがかぶってました。



これじゃ給料も少ないはずだよ。



かぶってるのはアソコだけで十分なのに
(´・ω・`)



はぁ。



これじゃ伊勢佐木町の店には行けないなぁ。



ストレス発散したかったのに。



今月2回も行かないで、少しお金残しておけば良かったよ。



おかげで一気に仕事する気力が無くなりました。



あぁ明日行きたくねーなぁ。



休みたい。



でも行かないとまた給料減ってしまうし、無理して行くしかないなぁ。



ふぅ。



嫌な事は寝て忘れるか。



おやすみ。






にほんブログ村 その他日記ブログ ダメ人間へ
にほんブログ村