こんばんは。



人生負け組ダメ人間のマメです。



自分、すごく飛びます。



もし飛距離を競う大会があれば、余裕で全国大会に出場出来ますね。



まぁ何が飛ぶのかはご想像におまかせします。







にほんブログ村 その他日記ブログ ダメ人間へ
にほんブログ村





実は今、かなり気になってる事があります。



あまりにも気になりすぎて、まったく仕事に集中が出来ません。



もし仕事でミスしたら、その気になる事が原因です。



自分は悪くありません。



悪いのは気になる事です。



だから怒らないでねw




で、その気になる事って何?



なんて皆さん思いますか?



もし知りたいなら、特別に教えてあげますけど。



えっ!?聞きたいって?



しょうがないなぁ。



特別に教えてあげるから感謝したまえよ。

2013-12-05-22-56-52_deco






て、偉そうにしてスミマセン。



本当は聞いてほしいです。



お願いですから聞いて下さい。



でも先に言っときますが、別にエッチな事ではないですよ。



エロ話に間違われやすいけど、コレはマジで気になる事であって、そういう変な意味ではありません。



まじめな話です。



なので勘違いしないで下さいね。





さて、その気になる事なんですが。



東南アジアの女性って、乳首が真っ黒くろすけですよね。



いや、女性に限らず男性もだけど。



て事は、日本と東南アジアの何処かの国のハーフの人って、もしかして乳首が黒いの?



どうなんだろう?



でももし本当に黒いんだとしたら、モデルのローラやラブリも黒いって事ですか?



ローラはバングラデシュとのハーフですし、ラブリはフィリピンとのハーフ。



2人の見た目からは想像出来ないけど、やはり黒いんだろうか?



皆さんどう思いますか?



マジで気になってる仕方ありません。



この問題が解決するまでは熟睡出来ません。



どなたか知っていたら教えて下さい。



お願いします。



睡眠不足のまま仕事して、怪我とかしたら大変です。



ゆっくり熟睡したいです。



お返事待ってます。



それではまた(°∀°)ノ






にほんブログ村 その他日記ブログ ダメ人間へ
にほんブログ村