こんばんは。



人生負け組ダメ人間のマメです。



あと1日行けば楽しい休みになる。



ダルいけど頑張るか。







にほんブログ村 その他日記ブログ ダメ人間へ
にほんブログ村





今日はメチャメチャ疲れた。




いっぺんに2人も休んだので、人がいませんでした。



人がいなくてただでさえ忙しいのに、アスペ野郎はダラダラしてるし。



疲れとイライラが重なり、マジ発狂しそうだったよ。

2013-12-05-22-57-06_deco




休んだ2人は明日来るのかなぁ。



もし来なかったら、また今日みたいに大変だろうなぁ。



嫌だなぁ。



でも明日1日だけなんで、何とか頑張らないと。



ローラの乳首の色が今だに気になってます。



でもかなり疲れているので、今日は熟睡出来そうです。



なので今日は早めに寝ます。



たくさん寝ておいて、明日は夜更かしするからね。



ちなみに今週の休みは家でゴロゴロします。



マジで体が疲れているので、何処にも行く気がしません。



まぁ散歩ぐらいはすると思いますが。



ふぅ。



疲れたから寝よ。



おやすみ(°∀°)ノ





にほんブログ村 その他日記ブログ ダメ人間へ
にほんブログ村