こんばんは。



人生負け組ダメ人間のマメです。



やっとです。



やっと休みがやってきました。



幸せです。






にほんブログ村 その他日記ブログ ダメ人間へ
にほんブログ村





今日も仕事が忙しかった。



いや、正確には忙しいではなく、人が足りなかったです。



予想通り昨日休んだ2人は今日も休み。



まぁ今日休めば4連休になる訳だし、だいぶ体調が良くなったとしても、無理して来ようとは思わなかったんだろう。



昔の自分もそうだったし。



でも今は低収入者なので、無理してでも行くと思う。



少ない給料がさらに減ったら生活厳しいからね。



それにしても疲れたなぁ。



今月は給料も少なかった事だし、この2日間の休みは家でゆっくりして疲れを癒そう。



アスペ野郎にイライラしまくったてストレス溜まってるけど、まぁ家でまったりすれば多少は気持ちも落ち着くと思うし。



本音は伊勢佐木町にでも行き、ぱぁーと放出したい気分ですが。



あっ放出するってストレスを放出する事ですよ。



別に変なモンを放出するんじゃないので、勘違いしないで下さいねw




体はかなり疲れているけど、せっかくの休みだし早く寝るのはもったいない。



て事でドンキに行き酒を買ってきた。

20150227_215825_163




おつまみはチーズです。



無性にチーズが食べたくなり、6Pチーズを買おうとしたんですが、こっちの方が安かったのでスライスチーズを購入しました。



普通はスライスチーズをこのまま食べる人なんていませんが、自分は酒を飲みながらこのまま食います。



ワイルドだろぉぉぉぉ!



古っっ!!



今の時代はラッスンゴレライだべw



それか、あったかいんだからぁ♪でしょ。



自分は心も財布の中身も寒いですけど
(´・ω・`)



あぁ暖めてくれる彼女欲しいなぁ。



もちろん贅沢は言いません。



佐々木希でいいです。



て、それは贅沢すぎるだろっっwww




スミマセン
(´・ω・`)



もう疲れて頭がおかしくなってるんです。



もとからおかしくですけどw




さてと、これから夜更かしして休みを満喫しますかね。



そして睡魔に襲われたら寝る事にします。



ではまた(°∀°)ノ





にほんブログ村 その他日記ブログ ダメ人間へ
にほんブログ村