こんばんは。



人生負け組ダメ人間のマメです。



やはり休みは良いですね。








にほんブログ村 その他日記ブログ ダメ人間へ
にほんブログ村




2月28日(土)。



前日は夜更かしをしたので、起きたら昼を過ぎていました。



寝起きなのに、カップやきそば大盛りとライスを食う。



まいうーでした。



当初の予定通り、今日は自宅でゴロゴロしよう。



と思っていたのですが、天気が良いので少し散歩する事にした。



ポカポカ陽気で気持ちが良い
(´ω`)



コートを着てたんだけど、ちょっと暑く感じるくらいでした。



途中コンビニに寄り、タバコとジュースを購入。



コンビニ前で一服した後、またあてもなく歩き始める。



そして気がついたら電車に乗ってましたw



近所を散歩するだけだったのに、なぜ俺は電車に乗ってるんだ?



パーカーにスエットの部屋着のままだったら電車に乗らなかったのに、着替えて出かけたのが失敗だったよ。



まぁいいや。



少しだけブラついて夕方には帰ろう。



そして辿り着いたのはココ。

20150228_144619_747




ホームタウンの伊勢佐木町とは逆方向にある街。



可愛い女の子が沢山いて、目の保養になりました
(´ω`)



せっかくココまで来たんだし、この街のブックオフに行きました。



ここまで来てブックオフかよっっww



だって地元のブックオフより、こっちの方が店も大きく品揃えが豊富なんです。



そして買っちゃいました。



少し前にゼルダの伝説の新作が発売され、やってみたいなぁと思っていたので。



ジャジャーン!!



20150228_190011_856




ゼルダの伝説 大地の汽笛!!




おいおい新作じゃねーよっっw



前作の神々のトライフォース2ならともかく、これ3DSじゃなくてDSじゃんwww



だって500円で安かったんだもん。



貧乏人なんだし、無理して値段の高い新作を買う必要は無いよね。



ムジュラの仮面や神々のトライフォース2は、もう少し安くなったら買おうと思います。



さーて今夜はゼルダやりまくります。



ちなみに、この前買ったポケモンは飽きました。



やはり子供向けに作られてるし、自分みたいなオッサンには楽しめませんよね。



なのでポケモンは放置プレイします。





それではまた(°∀°)ノ





にほんブログ村 その他日記ブログ ダメ人間へ
にほんブログ村