こんばんは。



人生負け組ダメ人間のマメです。



左肩が痛い。



もう歳なんでしょうか
(´・ω・`)





にほんブログ村 その他日記ブログ ダメ人間へ
にほんブログ村






3月28日(土)



仕事が休みなのに、朝7時前に目が覚めた。



昨日は疲れきっており、22時頃に寝たので早起きです。



別に歳だから早く目覚めた訳ではないですよ。



……たぶんw



まだ早かったのでタバコ吸ってから二度寝しようとしたら、タバコが見当たらない。



そういえば昨日の晩に最後の1本を吸ってしまったんだった。



そのまま二度寝しても良かったんだけど、無性にタバコが吸いたくなり、近所のコンビニに買いに行ってきた。



ついでにスマホの料金も払ったよ。



この2日ほどスマホ止まっていたのでwww




家に帰ってからタバコを吸い、ベッドに潜り込み二度寝。



目が覚めたら14時ぐらいでした。



このところ仕事がハードだった為か、体の疲れが取れずダルい。



でも給料貰ったばかりの休日だったし、飯食ってから出かける事にした。



電車に乗り込み、やって来た場所は天下の曙町……



いや、伊勢佐木町ですw



アソコやアソコやアソコなどに行きブラブラしたら、もう外は真っ暗でした。



昼飯が遅かった割りには、すごく腹が減った。



イセザキモールに家系の新しいラーメン屋がオープンしていたが、あまり食いたいと思わなかったので東秀へ。



麻婆丼を食いました。


20150328_195705_344




ピリ辛でうまかったです。




夜飯を食った後、隣のコンビニの前でタバコを吸っていたら寒い。



昼間はポカポカと暖かかったので、Tシャツの上にジャージを羽織って出てきました。


2015-03-29-01-12-01_deco




でも日が沈むと寒いっすね。



この時期は出かける時、何を着ていくか迷います。




寒いし、今日はもう帰ろう。



そう思い、大岡川を少し見学してから帰る事にした。



20150328_211501_876




大岡川沿いは花見の時期になると屋台が沢山でます。



まだ桜はちょっとしか咲いてないのに、皆さん屋台で飲んで楽しそうに騒いでいます。


20150328_211807_443




この川沿いは夜になると怪しい雰囲気をかもし出しますが、この時期は提灯など飾っており綺麗ですね。


20150328_211935_780




みんな楽しそうに飲んでいるのに、自分はひとりぼっちで散歩。



寂しい(´・ω・`)



そのまま野毛を通り越し、桜木町から電車に乗って帰宅しました。



帰りにドンキに寄り、酒やおつまみを大量に購入。


20150328_230040_414




リア充の人達は花見をしながら楽しく飲んでいるのに、非リア充の自分は家で1人さみしく、ネットしながら酒を飲む。



あぁ石原さとみと一緒に酒を飲みたいなぁ
(´・ω・`)



酒2本はあっという間に無くなりました。



もっと買ってくれば良かったよ。



サタデーナイトはまだまだ続きます。



でも酒が無いのでペプシを飲みます。





ちなみに今日は1万歩以上歩きました。


20150329_004050_398




仕事で疲れてる割りにはよく歩いたなぁ。



俺偉いっっ!!



誰が褒めて下さいw






ふぅ。



コーラでも飲みながらDVDでも観るか。




にほんブログ村 その他日記ブログ ダメ人間へ
にほんブログ村