こんにちは。



人生負け組ダメ人間のマメです。



外は雨降ってるし、暇なのでブログを更新します。







にほんブログ村 その他日記ブログ ダメ人間へ
にほんブログ村






さて何を書こうか。



特に書く事が無いんだよなぁ。



さっき目覚めたばかりで、今日はまだ何もしてないし。



朝飯を食ったぐらいですかね。



でもそんな事を書いてもしょうがないし、今日は真面目な事を書きます。





皆さん京浜急行って電車に乗った事ありますか?



東京や神奈川以外に住む人は知らない人も多いと思います。



略して京急です。



赤い電車です。



駅とかボロいですw




自分はJRばかり乗っているので、京急はちょっとレトロチックな電車に思えてしまいます。



あっ別に京急の悪口を言ってる訳では無いですよ。



京急好きな鉄ヲタの人達。



かよわい僕を殴らないで下さいねw





さて、その京急の事なんですが、走ってる全部の車両ではないけど、駅から発車する時に音が鳴ります。



ドレミファソラシド~♪



ドレミファインバーダっていうんでしたっけ?



正式な名前は知らないけど、↓↓↓こんな音がします。









でもこの音の鳴る車両も少なくなってきました。



その内全て無くなるみたいですね。



自分は鉄ヲタではないし、京急もたまにしか乗りません。



でもこの音が無くなっちゃうのは少し寂しいですね。



この事を思い、いつも枕を濡らして寝ています。




嘘です。



そんな事は1回もありません。



もうエイプリルフールは終わってるんだし、嘘をついちゃダメですよね。



ゴメンナサイ。



でも他のブログを見ると、嘘を書いてアクセス数を増やしてる人もいるみたいだし、たまには自分も嘘の事を書いたっていいじゃないですかぁ。



えっダメ?



お前は伊勢佐木町やエロい事だけを書いてればいいって?



分かりました。



純粋でエロい事は苦手なんですが、これからはエロを沢山書いていきます。



皆さんお楽しみに
(°∀°)ノ





にほんブログ村 その他日記ブログ ダメ人間へ
にほんブログ村