こんばんは。



人生負け組ダメ人間のマメです。



今日、血が大量に吹き出しました。



なので新しい血液を作る為に、1.5リットルのコーラをがぶ飲みしてやりました。



明日には新しい血が出来上がってると思います。







にほんブログ村 その他日記ブログ ダメ人間へ
にほんブログ村





20141102_205253_690






まぁ怪我の事を書いてもつまらないので、他の事を書きますね。





自分は伊勢佐木町によく出没いたしますが、その周辺には縁起の良さそうな町名が沢山あります。



長者町、福富町、曙町、寿町、黄金町、日の出町など。



街の名前だけ聞くと良さそうなイメージですが、実際は違います。



曙町は関東最大のヘ〇ス街。



福富町はキ〇バクラや違法のエ〇テなどがある横浜一の歓楽街で、コリアンタウンでもある街。



寿町は東京の山谷や大阪の西成に続く日本三大ドヤ街。



日の出町はス〇リップやゲ〇の映画館がある。



黄金町は昔〇ょんの間があった場所。




こうしてみると伊勢佐木町近辺って、子供の教育には良くない街ですね。



でも大人になれば良い街だと思います。



特に夜だとネオンがピカピカと輝き、見てるだけでワクワクしてきます。



大人の遊園地。



いや、横浜ディズニーランドですねw



テレビや雑誌でよく紹介されている、みなとみらい、山下公園、中華街が表の横浜だとしたら、伊勢佐木町近辺は裏の横浜です。



JR、京急、市営地下鉄の駅が近く、首都高のインターもすぐそばにあります。



それなのに観光客はほとんど来ません。



何故だ?



もし自分が地方から出てきた人を案内するとしたら、伊勢佐木町近辺を案内しますね。



みなとみらいや中華街なんて人がゴチャゴチャいて疲れるだけです。



それにくらべると、伊勢佐木町はまったりしていて落ち着きます。



まぁ福富町はあまり落ち着かないかもしれないけど。



はっきり言って客引きがウザい。



でも多国籍のパブがあり、そういうのが好きな人には良い街ですね。



もし横浜に観光に行こうと考えてる方。



表の横浜は軽く流す程度にして、裏の横浜をメインに観光しちゃいましょう。



特に男性にはオススメですよ。





にほんブログ村 その他日記ブログ ダメ人間へ
にほんブログ村