こんばんは。



人生負け組ダメ人間のマメです。



今日は定時上がりでした。



久々の定時上がり。



うちの会社、水曜日はノー残業デーなんですが、水曜でも定時で帰れる事は少ないです
(´・ω・`)





にほんブログ村 その他日記ブログ ダメ人間へ
にほんブログ村





今日はメチャメチャ寒かったですね。



冬に逆戻りしたって感じでしたよ。



でも自分は冬が好きなので、少しだけ嬉しかったですね。



暑いの嫌いです。



夏なんて無くなっちゃえば良いのに。



暑くて汗をかくのがイヤなんですよね。



ベタベタするし、パンツの中はムレムレになるし。



汗かきたくありません。



でも好きな事をして汗かくのは別に良いんです。



雪山でスノーボードして汗をかく。



スノーボードやスキーをやった事ない人は「寒い雪山で汗なんてかくのか?」と思いますが、晴れてる日などは結構かきますよ。



吹雪いている日に深雪に体が埋まってしまい、もがいて脱出した時は汗だくでした。



氷点下でも汗ってかくんですよ。



まぁその後、体が冷えた時メッチャ寒いですけど。



他には夜のスポーツをして汗をかくのも良いですねw



終わった後、清々しい気持ちになれますしwww



あぁ夜のスポーツしたいなぁ。



誰か俺と夜のスポーツしてくれる女性はいませんかぁ?





て、くだらない話はこれくらいにしておいて。



今日、仕事帰りにコンビニに寄りました。



そしてこの2つを購入。


20150408_195721_521




ラムネとキャラメル。



タバコだけ買うつもりだったんだけど、これを見たら食いたくなり、ついつい買っちゃいました。



ムダ使いを辞められないダメ人間マメです。



だからなかなか貯金も貯まらないんだよなぁ。



アッチの方はすぐに溜まるのに。



でも買って後悔はしてません。



久々に食ったらうまかったです。



甘いキャラメルを舐めた後に、すっぱいラムネを食う。



そしてまた甘いキャラメルを舐めてラムネを食う。



この繰り返しです。



ヤバイです。



マジ最高のローション……



じゃなくて、ローテーションです。



でもキャラメルとラムネを同時に食うのはダメだ。



不味くて最悪です。




この2つの他に、ボンタンあめも売ってたんですけど、それは買いませんでした。



でも久々に食いたいです。



明日の帰りに買おうかなぁ。



でもコンビニに寄ると、他の物も買ってしまうんですよね。



なので明日はガマン汁します。



いや、我慢します。




てか、定時に終わったクセに家に帰ってから何もしてないや。



ボケェーとテレビ見ただけですね。



時間のムダ使いだね。



アレをして、アレをして、アレをすれば良かったよ




ちょっと後悔
(´・ω・`)



明日は残業になるだろうけど、帰宅したらもうちょっと時間を有効に使おう。




ではまた(°∀°)ノ





にほんブログ村 その他日記ブログ ダメ人間へ
にほんブログ村