こんばんは。



人生負け組ダメ人間のマメです。



特に書く事はないですが、ブログを更新します。






にほんブログ村 その他日記ブログ ダメ人間へ
にほんブログ村





昨日は夜8時ぐらいに帰宅しました。



「お帰りなさいアナタ」



「ご飯にする?お風呂にする?それともア・タ・シ?(はぁと)」





なんて出迎えてくれる嫁さんはいません
(´・ω・`)



仕事で疲れてるけど、こんな嫁さんがいれば夜のスポーツ頑張っちゃうんですけどねw



まぁそんな事はいいとして。



お風呂に入り、晩飯を食います。



その後は部屋でゴロゴロしてると22時過ぎ、睡魔に襲われてきました。



毎週末の恒例行事となっている1人飲み会は中止にし、ベッドに潜り込み夢の世界へ旅立ちます。



そして朝6時30分頃に目覚めました。



今日は休みなのに、こんなに早く目覚めてしまう。



とりあえず眠気覚ましのコーヒーを買いに、自宅前の自販機へ。



タバコ吸いながらコーヒーを飲み、安らぎのひとときタイム
(´ω`)



そして腹が減ったので朝飯を食う。



部屋に戻り時計を見ると、まだ8時前だった。



もう一眠りするか。



ベッドに潜り込み二度寝。



目覚めたら14時頃だった。



ベッドから出ずにスマホをいじくります。



お気に入りの世界一周旅行者のブログを読みます。



ウケるw



この人マジ面白いです。



ウユニ塩湖で全身ピンク姿ってwww



この人のブログを見ると、トレーニングしなくても腹筋鍛えられますねw



他にも横浜一の変態さんのブログを読んだりしてると、外は薄暗くなってきました。



どーすっかな。



今から出かけるのもダルいなぁ。



そう考えていたら、また眠ってしまったよ。



1日に何時間寝れば気がすむんだよ!



この変態ダメ人間オッサン!!



なんてコメしないで下さい。



そんなコメされたら僕ちん泣いちゃいますよw





2回目の昼寝(夕寝?)から目覚めたら20時頃でした。



腹が減ったので晩飯を食います。



食い終わってからベッドに潜り込もうと思ったけど、また眠ってしまいそうだったので、ドンキに酒を買いにいきました。



20150411_211024_632




この他にも、ほろよい2本とポテチを購入。



今日はたくさん寝たので、今夜は夜ふかしします。



そして明日はドコかに出かけます。



……たぶんw






にほんブログ村 その他日記ブログ ダメ人間へ
にほんブログ村