こんばんは。



人生負け組ダメ人間のマメです。



肩が痛い。



腰も痛い。



もう歳ですね
(´・ω・`)






にほんブログ村 その他日記ブログ ダメ人間へ
にほんブログ村




最近、スマホのバッテリーの減りが早い。



夜のアッチの方が早いんじゃなくて、スマホのバッテリーですからね。



勘違いしないで下さいね。



て、誰もそんな勘違いしませんよね。



すみま千円
(´・ω・`)




よく考えたら、今のスマホってもう2年と8ヶ月も使ってるんだよなぁ。



持ち主と一緒でスマホもオッサンなんですね
(´・ω・`)



そろそろ買い替えるべきか。



iPhoneセック……



いや、iPhone6でも買おうかな。



でもオッサンがiPhone6を買っても似合わないし、やはりラクラクフォンですかねw



どーすっかな。



でもあまり金使いたくないしなぁ。



こんなに長い期間使用してるし、ドコモショップ行けば新しいバッテリーをタダでくれるかな?



そうだったら別に買い替えなくてもいいし。



うーん。



迷う。



とりあえず、もう少し様子をみてから考えよう。



でも出かけている時にバッテリーが無くなったら困るので、今日の仕事帰りにドンキでモバイルバッテリーを買ってきた。


20150416_215655_335




処分品で1980円。



これで2回分フル充電出来るみたいです。



デザインなど気にしないし、この安物で充分です。



軽くて小さい最新のだと、1回しかフル充電出来ないのに同じ値段だし。



こんなの人に見せびらかすような物でもないし、何だっていいんです。



これでGWの旅行はバッテリー残量を気にしなくても大丈夫。



て、旅行なんて行きませんけどw



でも、もしかしたら日帰りか1泊くらいで何処かに行くかも。



まぁ予定は未定ですけど。



自分はコロコロと考えが変わるし、前もって計画を練って行動するのが嫌いです。



思い立ったら行動するタイプの変態ですね。



なのでGWに何処に行くかは、その時になってからじゃないと分かりません。



もしかしたらアナタの街にヒョコっと現れるかもしれませんよw




にほんブログ村 その他日記ブログ ダメ人間へ
にほんブログ村