こんにちは。



人生負け組ダメ人間のマメです。



給料前で金が無いので、自宅でゴロゴロして休日を過ごしています。





にほんブログ村 その他日記ブログ ダメ人間へ
にほんブログ村




金曜日の仕事帰り、ドンキでおかしや飲み物を大量に買ってきたので、昨日は家から1歩も外に出ていません。



1日中ずっと読書しておりました。



もちろんエッチな本ではなく、ちゃんとした小説です。



小説といっても官能小説ではありませんよ。



自分、三度の飯よりエロい事が好きですが、文字で表現したエロはそんなに好きではない。



やはり目で見て楽しめないとダメですね。



本当は見て楽しむだけではなく、直接触れて楽しみたいのですが、自分は女性にまったくモテません。



非リア充のブサメンなオッサンです。



なので、お金を払わないと女体に触れる事が出来ないのです
(´・ω・`)




まぁそんな事はいいとして。



自宅にはブックオフの108円コーナーで買った古本が何冊かあります。



買って読んでないのばかりです。



暇な時にブックオフに行き、ちょっと面白そうだと思った本を、ついつい買ってしまいます。



買っただけで、すぐには読みません。



今度暇な時にでも読もう。



なんて思いで買ってます。



もちろん中古ゲームも同じです。



いくら安いとはいえ、そんなムダ使いばかりしてるから金が貯まらないんだよなぁ。




もう良い歳だし、これからはよく考えてから物を買おうと思います。



……たぶん。





えーと、話を元に戻しますが、昨日は買って読んでない本を1冊手に取りました。


20150418_205403_163




アキハバラ@DEEPという本。



昔、ドラマで大人気だった池袋ウエストゲートパークの原作者、石田衣良さんの作品です。



実は前にアキハバラ@DEEPの漫画は読んだ事があります。



それで原作も読んでみたいと思い、ブックオフでコレを買ったんですよね。



たしか買ったのは1年ぐらい前だったかな?



ずっと放置プレイしてましたw



昨日は暇だったので、この本を読みました。



そして1日で読み終わった。



自分、本を読むのが遅く、1冊読み終わるのに2週間ぐらいかかるのですが、コレは1日で読み終わりました。



別の事を一切せず、本だけに集中すれば、自分みたいな奴でも1日で読み終えるんですね。



俺スゴイっっ!!



俺、最高っっ!!



このブログを読んだ女性読者さん。



俺にファンレターを送ってくれても良いですよ。



出来れば電話番号やメールアドレスを添えて……




いやいや、それは冗談です。





今回読んだ本は秋葉原を舞台にしたお話。



石田衣良さんのデビュー作のIWGPは池袋を舞台にしたお話。



自分、こーゆー1つの街を舞台にしたヤツが好きなんですよ。



特に行った事のある街だと、登場人物がアソコでアンナコトやコンナコトをしたんだなぁ。



なんて想像してしまい、ワクワク、ドキドキ、ハラハラ、モミモミ、シコシコ、ハァハァ、アンアンなどしてしまいます。



ちょっと間違った表現もあるけど、まぁいいか。




このブログにも書いてますけど、自分は伊勢佐木町によく出没します。



そんなよく出没する伊勢佐木町を舞台にした小説があれば良いんだけどなぁ。



そしたら500円ぐらいしても買っちゃうんですけどw



どなたか伊勢佐木町近辺を舞台にした小説を知りませんかぁ?



もし教えてくれた男性の方にはサインしてあげます。



女性の方には番号交換とアレしてあげます。



アレというのはご想像にお任せしますねw



さて、今日は曇っていて雨降りそうだけど、少しぐらいは家から出て、散歩でもしてこようかと思います。




ではまた(°∀°)ノ




にほんブログ村 その他日記ブログ ダメ人間へ
にほんブログ村