こんばんは。



人生負け組ダメ人間のマメです。



しばらくブログ放置プレイしてました。



更新する時間が無かった訳ではなく、ただめんどくさかったのが理由です。



ダメダメですね。



心を入れかえて今日からまたブログを頑張ろう。



……たぶんw






にほんブログ村 その他日記ブログ ダメ人間へ
にほんブログ村







さて、もうすぐゴールデンウィークですね。



期間が長い人だと今週の土曜日から休みだね。



でも自分は暦どおりです。



来週は水曜日以外、月、火、木、金と出勤です。



まぁ月給制の正社員なら長い休みは嬉しいだろうけど、自分みたいな非正規雇用のバイトは休んだら給料減るし、このぐらいの連休で良いのだろう。



でもやっぱたくさん休みたいです。



でも給料貰った時、少なすぎて絶望のドン底に叩き落とされます
(´・ω・`)



あぁ月給制の人が羨ましい。




ところで皆さんはGWの予定はお決まりですか?



海外旅行に行く人。



国内旅行に行く人。



酒を飲みまくる人。



家でゴロゴロする人。



GWなんて関係なく仕事の人。



曙町に行く人。



など皆さんそれぞれGWの過ごし方があると思います。



ちなみに自分はというと。



特に予定がありません。



おそらく食って。

o0307029712800946455




寝て。

o0342026512805587744




食って。

o0307029712800946455




寝て。

o0342026512805587744





の繰り返しになりそうな気がする。



いかんいかん。



これではいつもの休日と同じだ。



せっかくの連休だし、もっと有効に使わなくては。



前にちょこっと書いたけど、1泊ぐらいで小旅行にでも行こうかな。



もちろん1人で。



それか日帰り旅行にするか。



もちろん1人で。



去年、高尾山に登ったんだけど、また登りに行きたいから高尾山に行こうかな。



もちろん1人で。



それかドラゴンボールZの映画を観に行こうか。



もちろんオッサン1人で。




チビッコ達に混ざってオッサンが1人でドラゴンボールZを観に行くのは、かなり浮きまくりでしょうか。



でも観たいんですよね。



あのオネェ言葉を喋るフリーザさんが復活する話ですし。



夜だったらチビッコ達も少ないかな。



料金も少し安くなるし。



よし決めた!



GWはドラゴンボールZの映画を観に行きます。



その他の事はGWになってから決めます。



もしかしたら曙町にも出没するかもしれませんw




そんな訳でGWは楽しみます。



皆さんも良いGWを過ごして下さいね。



ではまた(°∀°)ノ





にほんブログ村 その他日記ブログ ダメ人間へ
にほんブログ村