こんばんは。



人生負け組ダメ人間のマメです。



やっと休日がやってまいりました。



休日前夜のこの時間は最高ですね。



今、酒を飲みながら、この幸せな時間を楽しんでます。






にほんブログ村 その他日記ブログ ダメ人間へ
にほんブログ村






最近、仕事やら色んな事で嫌な思いを沢山し、かなり気分が落ちてます。



マジ酒でも飲まないとやってられないっすね。



ブログをサボりぎみなのは、こんな理由があったからなんです。



今日は給料日だったのに、あまりテンションもあがりません。



マジで廃人と化してます。

2013-09-28-20-33-43_deco




この2日間は家に引きこもってようかな。



でも家にいるとストレス発散出来ないし、嫌な事ばかり思い出してしまう。



やはりドコかに出かけた方がいいのだろうか。



曙町にでも行くか?



でもテンション上がらないまま行っても、あまり楽しめないしなぁ。



はっきりいってお金のムダだよね。



うーん。



悩む。



GWに色々と出かけたいし、今はお金を使わないよう家でゴロゴロしてるのが良いのかなぁ。



てか月曜日は仕事行きたくないなぁ。



ドコか海外にでも逃亡したい気分だよ
(´・ω・`)



はぁ。



こんな嫌な思いをしてまで生きてる価値はあるんだろうか。



この精神的な疲れを癒してくれる女の子いないかなぁ



出来れば身体で癒してもらいたいですね
(;´д`)ハァハァ




なんかこんな事を書いていたら曙町に行きたくなってきたかも。



どうしよっかな。



行っちゃおうかな。



曙町にはいつ行くの?



今でしょ!!





て、古っっwww



心も体も疲れすぎて頭がおかしくなってるよ。




まぁ元々、頭はおかしいんですけどね。




ふぅ。



もう1本、酒でも飲むか。





にほんブログ村 その他日記ブログ ダメ人間へ
にほんブログ村