皆さん元気に変態してますか?



人生負け組ダメ人間のマメです。



アナタのサイズは標準と比べてどうでしょうか?

IMG_20141219_213754




ちなみに自分は「体に似合わず大きいね(はぁと)」とよく言われますw



まぁそれはお店で言われるんで、おそらく社交辞令なんでしょうけどね
(´・ω・`)






にほんブログ村 その他日記ブログ ダメ人間へ
にほんブログ村






さて、幸せなだった2日間の休みがもうすぐ終わろうとしています。



でも水曜日は祝日なので、2日働けばまた休みになる。



しかし、この2日間が長いんだよなぁ。



マジ仕事行きたくねぇ。



でも働かないと金貰えないし、そしたら伊勢佐木町にも行けなくなっちゃいます。



ふぅ。



ダルいけど頑張って働いてくるか。





それよりも、この2日間の事を書きたいと思います。



昨日は起きてから家でゴロゴロしてました。



ゲームして昼寝して、気がついたら15時を過ぎてました。



本当はアキバでも行って安いパソコンを探そうと考えていたんだけど、この時間から都内に出るのはめんどくさい。



なので代わりに伊勢佐木町に行きましたw



ドコの店にしようかと考えていたら、すごく腹が減ってきました。



昼飯を食べてなかったからだね。



この中途半端な時間に飯を食ってしまうと、夜飯が食えなくなってしまう。



でも腹減ったままスポーツwをするのもキツいよね。



なので東秀に入りチャーハンを食った。




さて腹も膨れた事だし、気合い入れてお店に突撃しますか!



としたらダチから電話がかかってくる。



「これからって時に何だよ……ったく」



しぶしぶ電話に出てみると、夜飯のお誘いでした。



ついさっき食ったばかりなので、飯なんか食えない。



でも最近はまともに笑ったりしてなかったので、夜飯は後回しという事でダチと合流する事に。



関内まで車で迎えにきてもらい、そこからオッサン2人でドライブします。



ダチはGWに備えて、あまりお金を使いたくないらしい。



それは自分も同じです。



つい先ほどまで伊勢佐木町の店に行こうとしてたんだけどwww



なので会話しながらあてのないドライブ。



そして金沢八景の工場地帯に車を停め、缶コーヒーを飲みながら会話するオッサン2人。



むなしい
(´・ω・`)



でもコイツは学生時代からの付き合いなので、気がねなくエロ話など大笑いしながら出来ます。



地元では辛口と有名な自分ですが、得意の辛口トークも炸裂させちゃいました。



そういえば昔、コイツに『ハマの有吉』とかアダ名付けられた事あったなぁ。



辛口なのは認めるけど、有吉ほどではないと思うんだけど。



まぁいっか。



話をしていたら少し腹が減ってきたので、場所を移動してラーメン屋に行く。



そのあとはドンキで買い物して解散しました。




ふぅ。



コイツが電話してきたおかげで、伊勢佐木町で大金使わなくてすんだよ。



これでGWは優雅に過ごせそうだ。






て、長くなりそうなので続く……






にほんブログ村 その他日記ブログ ダメ人間へ
にほんブログ村