こんばんは。



人生負け組ダメ人間のマメです。



最近、マジで色々ありマジで病んでます。



こんな病んでる自分を癒してくれるのはネコだけ。

20150426_165513




かわええ(´ω`)






にほんブログ村 その他日記ブログ ダメ人間へ
にほんブログ村




後回しにするとめんどくさくなり、更新する気力が無くなるので、早めに前回の続きを書きます。




土曜日は仲の良いダチと会い、久々に大笑いした日。



でも寝て次の日になれば、元の死んだ魚のような目に戻ってしまう。



ちなみに死んだ魚のような目とは↓↓↓こんな感じ。

2015-04-24-22-22-53_deco




もう逝っちゃってますね。



今のような生活をしてれば、誰だってこんな目になっちゃいますよ
(´・ω・`)



これは早急に癒してもらわないと、手遅れになってしまう。



という事で、本日は伊勢佐木町に……




行ってはいません。



でも代わりに大和に行ってきました。



神奈川県大和市です。



ココは車で通りすぎる事はありますが、街を歩くのは10年ぶりぐらい。



電車を降り駅を出ると、知らない街です。



自分、すごい方向音痴なんすよ。



だから駅から離れてしまうと、もう戻り方が分かりません。



我が家に帰れなくなってしまいます。



不安です
(´・ω・`)



まぁスマホで調べれば、どおって事ないんですけどね。



とりあえず、せっかくココまで来たんだし、目的の事をします。




癒されました
(´ω`)



てかGW前にムダ使いしてしまったよ
(´・ω・`)




しかし、もう金を使ってしまったし、今さら悔やんでもしょうがない。



でもこれ以上はムダ使いしたくないので、この街を離れる事にしよう。



そう思い電車に乗りました。



でもこのまま帰るのもなぁ。



そんな訳で1度も降りたことない駅で途中下車。

20150426_154220_412




ココは中央ですが、他にも東や南があります。



ややこしい地名だなぁ。



せっかく降りたんだし、駅の回りをグルッとしましたが、何もありませんでした。



電車賃のムダ使いです。



滞在時間10分でこの場を離れ帰宅。



ふぅ。



疲れた。





今回はいつもと違う街のアソコに行きましたが、やっぱり自分は伊勢佐木町が1番好きです。



でもたまには他の所に行くのも悪くはないですね。



なので今度は都内のアソコに挑戦してみようかな。



もしオススメの場所があれば教えて下さい。



それではまた(°∀°)ノ





にほんブログ村 その他日記ブログ ダメ人間へ
にほんブログ村