こんばんは。



人生負け組ダメ人間のマメです。



今日は何もしなかった。



家から出ないどころか、読書もゲームもDVD鑑賞もしていない。



お菓子食いながらボケーとしたり、昼寝したぐらいですね。






にほんブログ村 その他日記ブログ ダメ人間へ
にほんブログ村






今日から本格的なGWが始まり、海外や国内旅行に行ったり、皆さん色々と楽しんでいることでしょう。



ちなみに自分は明日、明後日と仕事です。



ダルいです。



やる気が出ません。



あぁ休みを満喫してる人が羨ましい
(´・ω・`)




でも2日行けば連休になるし、老体にムチを打って何とか頑張ります。




てか連休に入ったら何しようかな。



この前ダチとTELで、新スノーボードに行こうかなんて話しました。



どうせ家にいてもゴロゴロしてるだけだし、残雪求めて新潟まで行くのも悪くないですね。



あとはドラゴンボールZの映画を観に行ったり、高尾山に登り行ったり、日帰りか1泊のプチ旅行もいいです。



他にはアキバまで買い物に行きたいんだよなぁ。



伊勢佐木町でアレもしたいしw



スノーボード、映画、登山、旅行、買い物、アレ……



うーん。



さすがに全部は金銭的に無理だよなぁ。



どれにしようか。



悩む。



旅行といっても目的地も宿も何も決めてません。



なので今回はパスかな。



スノーボードも行きたいけど、この時期はメチャメチャ暑いし、日焼けして顔とかボロボロになっちゃうんだよなぁ。



それにもう若くないし、日に焼けるのはお肌に良くないですよね
(´・ω・`)



これもパスするかな。



あとは映画、登山、買い物、アレの4つか。



この4つは連休を利用しなくても、普段の週末の休みに出来る事なんだよねぇ。



特にアレは日曜日に行ったばかりだしなぁ。



でもこのブログの読者さん達はアレを期待してる人が多そう。



うーん。



どーすっか。



登山以外は特に早起きしなくても行けるし、連休に突入したら考えよう。



あと今ちょっと考えてるんだけど、もしかしたらあの街を見学に行くかもしれない。



行く確率は15%ぐらいなので、街の名前は書きません。





ふぅ。



仕事だりぃ。



今日は早めに寝よ。





にほんブログ村 その他日記ブログ ダメ人間へ
にほんブログ村