こんばんは。



人生負け組ダメ人間のマメです。



もうダメだ。



仕事に行きたくない病にかかってしまいました
(´・ω・`)






にほんブログ村 その他日記ブログ ダメ人間へ
にほんブログ村








最近、マジで仕事が嫌すぎる。



仕事が大変でも肉体的な疲れだけならまだ良いのだが、精神的にかなり疲れてます。



それは何でかというと、仕事内容ではなく人間関係ですね。



詳しい事は書けないけど、かなり参ってます。



マジで仕事に行きたくない。



でも働かなくちゃ生活出来ないし、嫌でも仕事に行かなくちゃならないよなぁ。



はぁ。



嫌だ嫌だ。




前に春ぐらいになったら新しい仕事を探そう。



みたいな事をブログに書きました。



なぜ春からなのかは、過去のブログを読んでみて下さい。




前はそんな事を考えていましたが、実際はまったく仕事を探していない。



はっきりいって、働きながら次の仕事を探すのって無理だよなぁ。



簡単に休めるような職場ならともかく。



もう毎月の支払いも無いし、思いきって仕事を辞めるって手もありますが、自分はあまり貯金が無いし、無収入の状態が長いとマジで生活出来ないんですよ。



すぐに次の仕事が見つかれば良いけど、この歳だと時間がかかるだろうねぇ。



失業保険を貰うにしても、自己退社の場合は支給されるのが3ヶ月ぐらい経ってからみたいだし。



そう考えると、ちょっとキツイです。




でもこのまま今の職場で働いていると、いつか精神がおかしくなってしまいそう。



はぁ。



ヤバイヤバイ。



精神おかしくなる前に曙町にでも行き、病んだ心を癒してもらわなければ。



今週末はもろ給料前だから無理なので、来週末になったら癒されに行こう。




て、そんな所に行ってるから貯金が貯まらないんだよなぁ
(´・ω・`)





ふぅ。



寝よ。




にほんブログ村 その他日記ブログ ダメ人間へ
にほんブログ村