こんばんは。



人生負け組エロ人間のマメです。




今回は↑のダメ人間のとこをエロ人間に変えてみました。



初夏限定ですw







にほんブログ村 その他日記ブログ ダメ人間へ
にほんブログ村







この2日間の休みはほとんど家でゴロゴロしてました。



外出したのはDVDをレンタルしてきたのと、散歩がてら近所の店に買い物に行っただけですね。


20150524_131659_645




まぁ最初から自宅で本でも読んで過ごす予定だったので、別にこれで良かったんだけど。



でも購入した2冊の本はまだ読み終わっておりません。



まだ上巻の途中ですw



自分は本を読むのが遅いし、こうなる事は予想してましたが。



てか、読書よりレンタルしてきた海外ドラマにハマってましたけどねw



まぁいつものように予定通りにいかないオッサンなので、あまりつっこむのは辞めて下さいねw






話は変わりますが、他のブログやTwitterを見てると、皆さんオフ会とかして色々な方と会ったりしてるみたいです。



スゴいですね。



自分、少し人見知りする性格なので、知らない人と会うのは勇気がいります。



そんなに悪い人はいないと思いますが、ネット内で交流してるだけで、本名やら色々と知らない事だらけの人な訳ですよね。



自分も昔、某SNSで同じ趣味の人達と会った事があります。



人見知りする自分が、そんな知らない人達と会おうとした理由は、趣味が同じなので会って色々と話してみたいというのと、あとはまだ若かったのでその場のノリですかね。



実際に会ってみて、その人達は良い人だったから良かったけど、もし悪い人だったらどうなってたんだろ?



まぁ命に関わる事はないと思うけど、変な人と会うのは嫌ですよね。




なので今はオフ会とかには参加してません。



てか、自分のようなダメ人間に会いたいという人なんていないだろう。



こんな生活になってから、ネットで知り合った人と会う事はないと考えてました。



でも今はちょっと会ってみたいなと思う人が2人います。



Twitterでやりとりして、そう思った2人です。



もちろん女性ではなく、男性の方ですよ。



相手は自分みたいな奴と会いたいなんて思ってないだろうし、その2人の名前は出しません。



アクセス数の少ないブログとはいえ、その人達に迷惑かけたくないので。



住んでる場所からして、会おうと思えば簡単に会える距離です。



でも会う確率は低いと思います。



まぁ会えなくても、その2人とはもっと色々と絡みたいので、これからもヨロシクお願いしますね
(°∀°)ノ



てか、こんなくだらないブログ見てないだろうけどw





にほんブログ村 その他日記ブログ ダメ人間へ
にほんブログ村