こんばんは。



人生負け組エロ人間のマメです。



疲れました。



マジ仕事に疲れました。



全てを投げ捨てて、放浪の旅に出たい気分です。



でも金がないっす
(´・ω・`)







にほんブログ村 その他日記ブログ ダメ人間へ
にほんブログ村






最近、ブログを更新するのが少なくなってきた。



毎日更新しようと思えば出来ますが、はっきりいってめんどくさい。



それに書く内容が無いんですよね。



なので今回は本日の出来事ではなく、自分の好きな食べ物を書いてみようと思います。






好きな食べ物はいくつかあるのですが、1番好きなのはエビですね。



スマホの待受もエビにしちゃうくらい大好きなんです。




ちなみに↓はスマホの待受画面。


shrimp_a02






マジでエビうまいっす!




41502013


うまそう(´ω`)





43137508


うまそう(´ω`)





CIMG0278


うまそう(´ω`)





img_6


うまそう(´ω`)





img_3


うまそう(´ω`)





E89BAFE58E9FE58F8BE9878C


メッチャうまそうっっ!!



えびちゃんマジで食べたいです
(;´д`)ハァハァ





b7a609bf


まずそう(´・ω・`)



海老蔵いらね。



自分、男には興味ないのでね。



でも海老蔵の奥さんは好きです。



一晩だけで良いから俺に奥さん貸してくれませんか
(;´д`)ハァハァ








て、俺は何を書いてるんだろ。



疲れすぎて頭おかしくなっちゃったのかな?



てか、もとからおかしいんだよなぁ
(´・ω・`)







ふぅ。



明日1日頑張れば休みだし、今日はもう寝んべ。




おやすみ。







にほんブログ村 その他日記ブログ ダメ人間へ
にほんブログ村