こんばんは。



人生負け組ダメ人間のマメです。



あっという間に休日が終了しました。



また明日から仕事です
(´・ω・`)







にほんブログ村 その他日記ブログ ダメ人間へ
にほんブログ村







えー特にたいした事はしてませんが、この2日間の事を書いてみます。





まずは土曜日。



昼前に目覚め、飯を食う。



その後は前日にレンタルしていたDVDを観た。



もちろんエロではありません。



ウォーキングデッドのシーズン4です。



夕方までDVD鑑賞し、ある街まで出かけました。



伊勢佐木町ではありません。



違う街です。



それにエロ目的でもなく、ただの暇潰しです。



ちょっと買い物したりゲーセン寄ったりしたら、あっという間に22時近くになってました。



かなり腹が減っていたので、近くのラーメン屋に入店。



初めて入る店。


20150620_215144_363




味は普通だった。



そして酒を買い帰宅。



晩酌しながらDVDの続きを観て、明け方に就寝。






日曜日。



10時過ぎに目覚める。



飯を食って毎週楽しみにしている旅猿を観た後、少しだけゲームをする。



そしてDVDを返却しに行った帰りにコンビニでタバコとコーヒー牛乳を購入。



歩きながらコーヒー牛乳を飲んでいたら、Tシャツにこぼしてしまいました
(´・ω・`)アウー



その後ブックオフに行こうと思ってたんだけど、こんなTシャツのまま行くのは恥ずかしいので、諦めて帰宅。



そして、またゲームをして1日を終えました。



休みになったら前に買った小説の下巻を読む予定でしたが、1ページも読んでません。



読む時間は沢山あったんですが、何か読む気にならなかったんですよね。



土曜日の夜に少しブラブラして、あとは家でゴロゴロしてるだけ。




本当につまらん休日だ。



はぁ。



もっと有効に休日を楽しみたいけど、金無いし一緒に出かける相手もいない。



つまらん人生だなぁ。





寝よ。




にほんブログ村 その他日記ブログ ダメ人間へ
にほんブログ村