こんばんは。



人生負け組ダメ人間のマメです。



やっと週の半分が終った。



休みまであと2日。



長いなぁ
(´・ω・`)






にほんブログ村 その他日記ブログ ダメ人間へ
にほんブログ村






最近メチャメチャ仕事が疲れる。



毎日1時間ぐらいしか残業してないんだけど、仕事内容がヤバイです。



いや仕事内容っていうか人数が少なすぎますね。



ただでさえ人数が少ないのに、アスペ野郎は相変わらずだし、最近うちの部署にきたチビデブのオッサンがマジ使えない。



作業スピードが遅いし、同じ事を何回教えてもまったく覚えないし、アスペ野郎をさらに酷くした感じなんです。



先月までは他の部署にいたんだけど、今月からうちの部署にやってきたんですよ。



班長から聞いたんですが、このチビデブさんが部署移動した理由というのは、まったく仕事が出来なくて使えないからとの事。



使えない人材をコッチによこすなよっっ!!



アスペ野郎の相手するだけでも大変なのに、チビデブさんの面倒までみきれないっつーのっっ!!



ただ、このチビデブさんはすごく人柄の良い人なので、アスペ野郎ほどはイライラしない。



でも一緒に作業するのは嫌だ。



フォローしながら仕事しなくちゃならないし、自分のやる仕事内容が増えてしまうから。



それなのに給料は変わらない。



もっと給料上げてくれるなら少しぐらいは我慢するけど、毎日フラフラになりながら働いてるのに割りが合わないよ
(´・ω・`)



これからはさらに暑くなってくるだろうし、そうなれば体力の消耗もかなり激しくなると思う。



あまりにも作業スピードが上がらないので、ちょくちょく班長も手伝ってくれてるんだけど、1日中ずぅーと手伝ってくれるわけではない。



まぁ班長はライン全体を見なくちゃならないので、1つの場所だけやってるわけにもいかないですからね。



あっちなみに班長とは最近また仲良くなりました。



一時期はアスペ野郎の面倒をちゃんとみないって事で嫌われた感じでしたが、今は班長もアスペ野郎にイラッとしてるらしく、よく自分の所にきて愚痴をこぼしてます。



チビデブさんに対しても、かなりイラッとくるみたいだけど、チビデブさんは班長よりも年上なのであまりキツくは言えないみたい。





はぁ。



そんな話はどーでもいいとして、マジ疲れたなぁ。



早く他の仕事を探して、この会社からおさらばしたいけど、次の仕事を探す気力がない。



せっかくの休日が仕事探しで潰れてしまうのが嫌なんだよなぁ。



てか、こんな事を言ってるからいつまでもたっても転職出来ないんだよね。



でもこのままだと、いずれ体を壊してしまうかもしれない。



腰も痛いし。



昔は休日になると友達と遊びまくっていたので、平日休みは絶対に嫌だと思っていたけど、最近は休日でも友達と会う事もあまりないので、別に土日休みでなくても良いかなと思ってます。



平日の方が伊勢佐木町の店も空いてるだろうしw



まぁとりあえず、もう少しだけお金を貯めて、マジで新しい仕事を探そうと思います。






にほんブログ村 その他日記ブログ ダメ人間へ
にほんブログ村