こんばんは。



人生負け組ダメ人間のマメです。



IMG_20150623_002507




本日、月曜日という魔物と戦ってきた。



かなり苦戦いたしましたが、何とか無事に帰宅する事が出来ました。



でも明日は火曜日という鬼と戦わなくてはならない
(´・ω・`)







にほんブログ村 その他日記ブログ ダメ人間へ
にほんブログ村





いきなりこんな事を書くのはなんだけど、正直いってブログ更新するのがめんどくさい。



チビデブさんと仕事をするようになって、体が疲れているせいもあるんだろうけど、本音を言うと少しブログ飽きてきた。



もともと飽きっぽい性格をしてるので、いつまで続くか分からないまま、今までブログをやってきました。



ハッキリいってブログを辞めてもいいんだけど、せっかくココまで続けてきたのに、消すのはもったいない気がするんですよ。



ア〇ブロ時代も合わせると、もう1年半ぐらいやってるし。



どーすっかな。



まだまだ続けるか。



それともスッパリと辞めちゃうか。



今この事で悩んでます。



うーん。



うーん。



うーん。



うーん。



うーん。



答えを出すのは今度にするか。



てか、こんなブログ読んでて楽しい?



家でゴロゴロしたり、伊勢佐木町をブラブラしたりで、同じような事しか書いてないし。



人生もっと楽しければ、書く事も色々とあるんだろうけど。



(´・ω・`)はぁ





寝よ。






にほんブログ村 その他日記ブログ ダメ人間へ
にほんブログ村