こんばんは。



人生負け組ダメ人間のマメです。



やっと3連休がやってまいりました。



幸せです
(*´∀`*)






にほんブログ村 その他日記ブログ ダメ人間へ
にほんブログ村




それにしても今週は疲れたなぁ。



体の疲れを取る為に、この休日は家でゴロゴロしてマッタリ過ごします。



DVDをレンタルしてきたし、高校野球の神奈川県予選も観なくちゃならないし、昼寝もしなくちゃならないし、妄想で女の子とイチャイチャしなくちゃならないし、こうみえてもけっこう忙しいんですよw



てかさ、いま酒を飲みながらブログを更新してるんだけど、酒弱いくせにアルコール度数の高いストロングゼロを飲んでるせいか、すごく睡魔に襲われてます。



体が疲れきってるせいもあるんだろうけど。



なので今日は夜更かしするのはやめて、早めに寝ようと思います。




で、タイトルになってるTwitterについて書きますね。


v65oai7fxn47qv9nectx





皆さんはTwitterやってますか?



もちろん自分はやってます。



でもあまり沢山の人をフォローしていません。



理由は沢山いすぎると、全てのツイートを見るのがメンドーだからです。



でもね最近思うのですが、もっと色々な人とTwitterで絡んでみたいです。



だからフォロー数を増やそうと思ってるんだけど、自分から絡んでみたい人があまりいないんですよね。



どなたか良さそうな人はいませんか?



出来たら面白くて、エロい人が希望です。



男女問いません。



下ネタで楽しく絡みたいですね。



もし「自分は面白くてエロいよ!」なんて人がいたら、Twitterで絡んで下さい。



お願いします。



そしてお互い気が合うようでしたら、酒でも飲みに行きたいですね。



でも住んでる所が遠ければ、それは無理ですけど。



まぁそれはいいとして、Twitterで楽しく絡めたら嬉しいです。



もし自分みたいな変態でアホな奴と絡んでみたい人がいましたら、↓↓↓からフォローよろしくお願いいたします。

mame19902000





ではまた(°∀°)ノ





にほんブログ村 その他日記ブログ ダメ人間へ
にほんブログ村