こんばんは。



人生負け組ダメ人間のマメです。



家でゴロゴロしまくった3連休が終わり、今日からまた労働地獄が始まりました
(´・ω・`)





にほんブログ村 その他日記ブログ ダメ人間へ
にほんブログ村





水分ばかり取ってるせいなのか、最近よく腹を壊す。



今日の仕事帰り、チャリをこいでる時に腹が痛くなり、マジ漏らしそうになってしまいましたよ。


o0279032313368338904




帰宅してすぐにトイレに駆け込んだら、やはりピーピーでした
(´・ω・`)





て、汚ない話はこれくらいにしといて。



某ブログで改行の多いブログはダメみたいな事が書いてありました。



コレってもしかして俺の事?



いや違うかな。



まぁ誰のブログの事かはどーでもいいです。



別に改行が多くても良いじゃないですか。



某ブログでは改行が多いと読みにくいなんて書いてありましたが、自分の考えは逆です。



改行が無いと目がチカチカして読みにくい気がする。



多い方がスッキリして読みやすいと思うんだけどねぇ。



まぁ考え方は人それぞれなんだし、嫌味みたいに書くのはどーかと思うよ。



別に悪口を言うつもりではないけど、あのブログを書いてる人って、考え方が少しオカシイよね。



仲良くなりたい訳ではないけど、前にTwitterでその人をフォローしました。



でも何故かブロックされてしまったんですよね。



俺の事が嫌だからブロックしたんだろうけど。



まぁそれはいいとして。



いったいあの人は何がしたいの?



噂ではいくつもブログやってんでしょ?



おそらくアフィリエイトで金を稼ぐ為だろうけど、ブログで金を儲けたいなら、月間100万PVぐらいはないとダメなんじゃないの?



正直アフィリエイトの事はよく知らないんで、どーなのか分かりませんが。



自分がよく読んでるある変態さんのブログは、月間100万PVを越えてるみたいですが、やはりそれだけでは生活出来ないみたいですね。



まぁその変態さんはかなり金使いが荒いからなんだけどw



ブログの内容はかなり面白いです。



マジ笑えます。



だから訪問者も多いのでしょうね。



アクセス数を稼ぐ為に1日に何回も更新する人や、ある事ない事を書いてる人がいますが、本当にアクセス数を増やしたいなら、誰が見ても楽しめるようなブログを書いた方が良いと思います。



て、こんなショボいブログしか書けない自分が言う事ではないのだけど。





なんか今回は変な内容になってしまいましたね。



すみません。



特に書く事がなくて、ちょっと思った事を書いてしまいました。



また次回からはショボくてアホでエロい内容に戻します。



ではまた(°∀°)ノ




にほんブログ村 その他日記ブログ ダメ人間へ
にほんブログ村