こんばんは。



人生負け組ダメ人間のマメです。



また明日から仕事が始まる。



灼熱の中、汗だくになって働かなくちゃならないのかぁ
(´・ω・`)



はぁ。





にほんブログ村 その他日記ブログ ダメ人間へ
にほんブログ村





昨日は伊勢佐木町でオフ会をし、メチャメチャ楽しかったです。



1人でだけどw



でオフ会から帰宅したオッサンはホラー映画を観て夜更かししました。



やはり夏の暑い日はホラーですよね。



でもホラー映画ってあまり怖く感じません。



なので、ちっとも涼しくなりませんでしたよ。



ホラー映画なんかより、稲川淳二とかの怖い話のDVD観た方がゾクゾクすると思うのは自分だけでしょうか?



どーなんだろ?



コレは怖いから暑い夏にはオススメだよ!



ていうDVDがあれば教えて下さい。



ホラー映画を観ても涼しくならなかったし、来週の週末は季節が冬の映画でも借りてこようかな。



自分まだアナ雪って観た事ないので、アナルと雪の女王でも観てみようかな。



てか、オッサンがディズニーなんて観てたらキモいですよね
(´・ω・`)




まぁそれはいいとして。



前日は夜更かししすぎて、次の日に起きたら昼過ぎてました。



旅猿を見逃してしまったとです
(´・ω・`)



まぁ今放送されてるのは再放送のヤツだから別にいいけど。




外はメッチャ暑そうです。



これで出かけたら絶対に死ぬね。



なので家でゴロゴロしてました。



そんで夕方になり、気温も少しばかりか下がったので、ちょっと散歩してきましたよ。



20150726_144015_572




暑い。



夕方でも暑いです。



少し歩いただけで汗がダラダラ出てきます。



止めときゃよかったかな。



でもせっかく外に出たので、頑張って散歩を続行しました。



途中、公園の横を歩いていると、セミの脱け殻を発見!


20150726_144236_873




ふぅ。



こんな脱け殻の写メなんか撮って、いったい俺は何をしたいんだろ?



ハッキリ言って、脱け殻になんか興味ありません。



セミが嫌いなんで。



ただでさえ暑いのに、セミの鳴き声を聞いてるとさらに暑くなりませんか?



まぁ彼らはエッチな事をする為に、必死に鳴いて相手を探してるんだろう。



自分もエッチな事をする為だったら必死になるだろうし、それは文句を言えませんよね。



愚痴ってしまいスミマセン。




散歩のつもりで外に出ましたが、暑かったのでコンビニで飲み物とタバコを買って帰りました。



ふぅ。



疲れた。




あと2週間もすれば盆休みです。



なので、あまり無駄使いしないようにしなくちゃ。



来週の休日は家でゴロゴロしよう。



伊勢佐木町には行きませんよ。



……たぶんw







ではまた(°∀°)ノ




にほんブログ村 その他日記ブログ ダメ人間へ
にほんブログ村