こんばんは。



人生負け組ダメ人間のマメです。



暑い。



マジ暑すぎます。



早く夏終わってくれぇ!!




にほんブログ村 その他日記ブログ ダメ人間へ
にほんブログ村




梅雨明けてから関東はメチャメチャ暑いですよね。



毎日30℃越えてるし。



こんな状態で仕事するなんて、マジ自殺行為です。



軽い熱中症になり、頭が痛くなるのはしょっちゅうです。



気持ち悪くなる時もたまにあります。



もうヤバイです。



こんな暑い中、チビデブさんのおかげで仕事の量も増えてます。



なんで俺がチビデブさんの分まで仕事しなくちゃならないんだよ。



フォローして仕事量が増えても給料が上がる訳じゃないし。



やってらんね。



チビデブさん。



頼むからもうちょっとしっかりしてくれよ。



あんたのおかげで、こっちは毎日ヘロヘロなんだぞ。



暑さにバテてるのと疲れのせいで、帰宅したらすぐにバタンキューです。


o0314019413129380992




毎日こんな調子で、この夏を越す事は出来るのだろうか?



いつか熱中症で倒れそうな気がするよ
(´・ω・`)



はぁ。



ブログ更新するのもメンドーだけど、続けると書いてしまったので、ヘロヘロの中、なんとか更新頑張ってます。



でも書いてる事はテキトーです。



ちょっと書きたい事があるんだけど、長くなりそうなんで、そんな気力がありません。



なので、その事は休日にでも書こうかと思います。



ではまた(°∀°)ノ




にほんブログ村 その他日記ブログ ダメ人間へ
にほんブログ村