こんばんは。



人生負け組ダメ人間のマメです。



やっと週の半分まで来ました。



休みまであと2日。



はぁ長いなぁ
(´・ω・`)




にほんブログ村 その他日記ブログ ダメ人間へ
にほんブログ村




もう夏ですね。



男も女もみんな肌を出して外を歩いてます。



特に男共はタンクトップを着て、タトゥーを見せびらかしてるヤツが多いです。



まぁワンポイント程度のタトゥーなら別に良いと思いますが、海外のサッカー選手みたいに腕全体にタトゥー入れてるヤツいるよね。



ちょっとやりすぎじゃね?



まぁ他人に迷惑かけてる訳じゃないし、それは本人の自由なんだろうけど。



でも日本人は似合わないと思う。



あと女の子でタトゥー入れてる子もいますが、浜崎あゆみに影響されてか知らないけど、HONDAのタトゥー入れてる子がいますよね。


IMG_20150720_125559




彼女らはHONDAが好きなんだろうか?



もちろん愛車は車やバイクにしても、ホンダなんだろう。



やっぱ世界のホンダ人気はスゴイっすね。



でも世界のナベアツの人気はイマイチですw



昔はそこそこ売れてましたが、芸名変わってからあまりテレビで見なくなりました。



てか8.6秒バズーカ~も最近見ないですね。



やはり彼らは一発屋だったのか。



一発といえば、俺は水原希子と一発やりた……





いや、何でもありませんw




毎日、同じような生活をしてるので特に書く事がなく、こんなくだらない内容のブログを更新してしまう。



朝起きて、仕事行って、帰宅してからは家でゴロゴロしてるなんて事を毎日書いてもしょうがないですからね。



マジ毎日ブログ更新してる人がスゴイと思いますよ。



尊敬します。



いや尊敬は冗談です。



でもスゴイと思うのは本当ですよ。



中には何個もブログを書いてる人もいますし。



まぁブログ内容事態はハッキリ言ってつまらんですけどね。



コレは俺がそう思うだけであって、他の人はそのブログを面白いと思ってるかもしれない。



人間、好きなものや嫌いなもの、楽しいことや楽しくないこと、興味あるものや興味ないもの。



など人それぞれ違いますし、ブログをいくつも書こうが、それはその人の自由なので別に良いとは思います。




て、何も考えずに書いていたら、また変な内容になってしまった。



まいっか。



これが自分のブログを書くスタイルなんで。



なので、これからもこのスタイルを貫きます。




ではまた(°∀°)ノ





にほんブログ村 その他日記ブログ ダメ人間へ
にほんブログ村