こんばんは。



人生負け組ダメ人間のマメです。



休みまであと1日。



頑張れマメオッサン!!






にほんブログ村 その他日記ブログ ダメ人間へ
にほんブログ村






ちょっとお下品な話になってしまいけど、皆さん聞いて下さいよぉ。



昼休みにオシッコしようとしてトイレに行ったんです。



んでチャックを開け、おチンポを取り出す為にパンツの中に手を突っ込んだんですよ。



そしたらパンツの中はかなりムワァーとしてました。



ムレムレっす。



インキンになったら嫌だなぁ。



てか、もしインキンになったら労災になるんだろうか?



パンツの中が蒸れるほど暑い中で仕事をしている訳ですし、これでインキンになったら会社の責任ですよね。



どーなんだろ?



皆さんの意見をお待ちしております。





で、話は変わりますが、仕事帰りにコンビニでタバコを買いました。



いつもはラークのメンソールXを吸っているんだけど、今日は違うタバコを買ってみました。


20150730_210120_590




ウエストってタバコのメンソール。



値段は380円です。



ラークより40円安いです。



吸ってみた感想はというと、別に不味くはなく全然吸えます。



ウマイって訳でもないけど。



でも安いし節約の為、今度からこのタバコを買ってみようかな。



本当に節約したいならタバコを辞めるのがいいんだろうけど、それは無理です。



意志の強い人なら辞められるだろうけど、自分は意志が弱いので。



何回か禁煙してみた事がありますが、1週間もたなかったですね
(´・ω・`)



なので少しでも安いタバコにします。



前はマルボロメンソールを吸っており、値上げしてからラークメンソールに変えました。



そして今日からはウエストメンソールにします。



本当は200円台のエコーなどを吸えば、かなりの節約になるんだろうけど、エコーは不味すぎて吸えたもんじゃないです。



あのタバコは重度のニコチン中毒の人が、味はどうでもいいから、とりあえずニコチンを摂取出来ればいいって感じで吸うものだと思います。



別にエコー吸うのがダメって訳ではないよ。



コレは自分の意見であって、エコーが大好きで吸ってる人もいますし。



なので批判はしないで下さいね。



お願いします。




さてと明日も暑いみたいだし、早めに寝て少しでも体力を回復させよう。



ではまた(°∀°)ノ





にほんブログ村 その他日記ブログ ダメ人間へ
にほんブログ村