こんばんは。



大雑把なO型のマメです。



やっと休日です。



この1週間、マジ暑くて参りましたよ
(´・ω・`)






にほんブログ村 その他日記ブログ ダメ人間へ
にほんブログ村






いきなりですがコレは何でしょう?


k2

バートン

眞空雪板等

ファナティック

ヨネックス

シェンムー

ライド




何なのか気になります?



えっ?別に興味ないって?



そんな事言わずに聞いて下さいよ
(T0T)




それじゃ答えを発表しますね。



答えは、いままで俺が乗ってきたスノーボードです。



今は真夏ですが、少しでも涼んでいただけるように歴代の雪板を書いてみました。



どう?



少しは涼しくなりましたか?



えっ?



まったく涼しくなんてならないって?



スミマセン
(´・ω・`)





それにしても、こうして見るとけっこう金使ったよなぁ。



1番始めに買ったk2以外はすべて6万~9万ぐらいする板だし。



他にもウェア、ビンディング、ブーツ、ゴーグル、グローブなど何回も買い換えてたんですよね。



昔の俺は金持ってたんだなぁ。



今じゃおニューの板なんて買えませんよ
(´・ω・`)





あっそういえば、ドラクエ11の発売が決定しましたね。



001a




PS4と3DSで発売されるみたい。



自分は3DS版を買おうと思ってます。



PS4持ってないので。



それにPS4だとグラフィックが綺麗すぎて、ドラクエの世界感が崩れてしまいそうな気がするんですよね。



FFなんかは綺麗なグラフィックを売りにしてますが、ドラクエはシンプルな方が良いと思う。



なのでオッサンは3DS版を買います!



すれ違い通信機能もあるみたいだし。



でも発売日はまだまだ先なんですよね。



なので来月に発売される3DS版のドラクエ8でも買おうかな。



でもPS2版でプレイ済みだし、どーしようか悩みます。



まぁ金に余裕があったら買おう。





さてと明日は休みだし、これから夜更かししてエロい……



じゃなくて怖いDVDを見ます。




ではまた(°∀°)ノ




にほんブログ村 その他日記ブログ ダメ人間へ
にほんブログ村