こんばんは。



人生負け組ダメ人間のマメです。



土曜日の深夜は良いですね。



この時間帯が1番好きです。





にほんブログ村 その他日記ブログ ダメ人間へ
にほんブログ村





今日(土曜日)は暑かったので家でゴロゴロしてました。



怖いDVDを見てたんだけど、昼間に見ても迫力ないし、全然ゾクゾクしませんね。



やはりホラー系は深夜に真っ暗な部屋で見るに限ります。



夕方になり、多少は気温も下がってきたので出かけてみました。



特に行きたい所がなかったので、とりあえず電車に乗り込んだ。



そして、とある街に降り立ったオッサン。



喫煙所でタバコを吸った後にブックオフに行きます。



この街のブックオフはけっこう大きく、中古ゲームの種類も豊富です。



何か安くて面白そうなのないかなぁと見ていたら、見るからにオタク臭のする5人組が店内で騒いでいた。



売ってるゲームを手に取り、それについて熱く語っていやがる。



うるせー!!



うぜー!!



暑苦しい!!



イライライライライライラ……



語るならこんな場所じゃなく、ファミレスにでも行って語れよっっ!!



うるさすぎてゲームを物色するのに集中出来ないじゃねーかっっ!!



ったく。



この5人組の他にも女の子2人組が、ポケモンについて熱く語ってました。



1人はかなり可愛かった。



良いですね。



その光景を見てるだけで、オッサンはほのぼのした気持ちになります
(´ω`)



オタク5人組は許せないけど、この女の子2人組は全然OKです。



好きなだけ熱く語っちゃって下さいな。



その後、漫画コーナーで少し立ち読みをし、ブックオフを出た。




それにしても腹減った。



てか今日、浴衣を着た女の子が多いなぁ。



あとで知ったんですが、どうやら花火大会があったみたい。



あぁ俺も浴衣を着た女の子と花火を見たいなぁ。



てか、浴衣の帯を引っ張って女の子をグルグル回してみたいですw





て、また話が変な方向に行ってしまいましたね。



スミマセン
(´・ω・`)



牛丼屋で夜飯を食い、地元にもどりました。



今夜も夜更かしするつもりなので、レンタル屋に寄りDVDを借ります。



何を借りようかなぁ。



アクション?



SF?



ホラー?



恋愛?



それともカーテンの向こう側にあるDVDを借りようかw



色々迷った結果、借りたのは水滸伝のドラマ。



たしか全部で40巻ぐらいあるのかな。



何となく見たくなり1~5巻まで借りてしまいました。






やってもうたぁぁぁぁぁぁぁ!!


2013-10-28-18-35-59_deco





こういう連続ドラマを見ると、続きが気になってそのDVDばっか借りちゃうんだよなぁ。



全10巻ぐらいならいいけど、水滸伝は40巻以上あります。



これ全部見終わるまで何ヵ月ぐらいかかるんだろ?



前に三国志の全43巻を見終わるのに、かなりかかったんだよなぁ。



うーん
(´・ω・`)



まっいいか。



もう借りちゃったし。



つまらなかったらもう借りなければいいんだし、このブログの更新が終わったら見てみよう。



ちなみに三国志はかなり面白かったです。



かなり金もかかってるドラマです。



もし興味のある方や三国志が好きな方はレンタルしてみて下さい。



ではまた(°∀°)ノ





にほんブログ村 その他日記ブログ ダメ人間へ
にほんブログ村