こんばんは。



人生負け組ダメ人間のマメです。



盆休みも2日が過ぎました。



休みだとあっという間ですね。




にほんブログ村 その他日記ブログ ダメ人間へ
にほんブログ村





さて、盆休み2日目の事を書きたいところなんですが、昨日は中途半端な時間にブログを更新してしまいました。



なので昨夜の事を書こうと思います。




夕方から高校の時に仲良かった奴らと久々に集まりました。



自分と暇人とその他2人。



どのようにしてこの4人が出会ったかを少し書きます。



それは高校1年の春。



まだ自分が爽やかサッカー少年で変態になる前の事……








以下省略w






この4人で会い、まずは夜飯を食いに行きます。



入った店はオムライスとハンバーグ専門の店。



若い女の子やカップルが行くような店に、むさ苦しいオッサン4で入店しました。



もちろん食ったのはオムライス。



むさ苦しいオッサン達はオムライスにがっつきましたw



腹が膨れたオッサン達は車に乗り込みドライブ開始。



本当は酒でも飲みに行きたかったけど、暇人が車で来てしまったので却下になりました。



てかみんなで「車で迎えにきて」と暇人に頼んだんですけどねw



そしてアンナトコやコンナトコに行き、最後はドンキでお買い物。



店内でワイワイ騒いだり、18歳以下は入れないカーテンの向こう側に行ったり、ドンキにたまってるDQNみたいなオッサン4人。



自分の歳を考えろよって感じですよね。



スミマセン。



次からは気おつけます
(´・ω・`)




久々にこの4人で会ったので、みんなでお揃いの物を買う事にしました。



色違いのミサンガ。



ちなみに自分は青を買いました。


20150813_205141_816




そして自宅に着いたのは午前4時頃。



こりゃ眠いはずだよね。



それにしても、こんなに笑ったのは久々だったなぁ。



やはり仲良い奴らと会うのは楽しいよね。



もうみんなオッサンなので、昔のようにしょっちゅうは会えないけど、何ヵ月に1回はこのメンバーで会いたい。



今回コイツらに会って、今の仕事の現状やら色々と話したけど、自分も早く次の仕事を探してまともな生活を送ろうと思いました。



こんな事を書いてしまうとアンチや荒しに叩かれてしまうけど、自分は根っからのダメ人間とは思っていません。



仕事で失敗して今の生活になってしまっただけです。



結婚などは別として、とりあえず今の生活を抜けて一般的な普通の生活に戻ろうと思います。



それにしても昨日はマジ楽しかったよ。



ありがとう暇人とその他2人。



てか、このブログ書くのに1時間ぐらいかかってしまった。



いつもは10分ぐらいしかかからないけど、テレビ観ながら書いたのがいけなかったね。



もうこんな時間です。



もし気がむいたら今日の2日目の事を書きます。



ではまた(°∀°)ノ




にほんブログ村 その他日記ブログ ダメ人間へ
にほんブログ村