こんにちは。



人生負け組ダメ人間のマメです。



理想の女性はナウシカ。



といっても2次元キャラが好きな訳ではないですよ。



あーゆー女性が本当にいたら良いなと思ってるだけです。





にほんブログ村 その他日記ブログ ダメ人間へ
にほんブログ村





さて、昨日の事を書きます。



昨日は1日中ずっと家にいました。



起きたのも午後1時だか2時だったし。



何処かに出かけも良かったんだけど、休み前に借りたDVD10本中まだ1本しか観てなかったので、前から予定してた旅猿ゴッコをする事にしました。



鑑賞した海外ドラマは水滸伝。


o04500636org_20130219000201




前にブログで書きましたよね。



この水滸伝を昨日は5本連続で観ました。



1本に2話なので合計10話。



メッチャ疲れました
(´・ω・`)



寝ながらポテチを食い、ゴロゴロして観てたとはいえ、さすがに5本連続は疲れますね。



面白いんだけど、5本目ぐらいには嫌々観てた感じでしたよ。



休みは今日を入れてあと3日。



DVDは残り4枚。



今日と明日は何処かに出かけたいので、4本連続で観るのはやめます。


今日と明日1本づつに、最終日に2本観る事にしましょう。



そして今日はこれから伊勢佐木町……




いや、何処かに行ってきます。



その前に風呂入ってサッパリしてこよう。



そしてアレもゴシゴシと綺麗に洗おう。




ではまた(°∀°)ノ





にほんブログ村 その他日記ブログ ダメ人間へ
にほんブログ村