こんばんは。



人生負け組ダメ人間のマメです。



最近気になる女性はコチラ。


640x640xfc52c682a8098e98a8e44e95




ユン・スンア。



韓国の女優さんです。



メッチャ可愛い!



マジお付き合いしたいです
(;´д`)ハァハァ






にほんブログ村 その他日記ブログ ダメ人間へ
にほんブログ村




盆休み3日目。



予定してた日帰り旅行が却下になり、その資金があまりました。



よし!



伊勢佐木町に行こう!!



そう思い、風呂に入って身を清めます。



念入りにアレをゴシゴシ、シコシコと綺麗に洗い、準備万端です。



家を出て最寄りの駅まで歩いて行きました。



それにしても暑い。



さっき風呂に入ってサッパリしたのに、もう汗がダラダラとたれてきます。



駅に着いた頃にはもうへばってました。



あーダルっっ。



暑いし疲れたので、もう伊勢佐木町に行く気力が無くなりました。



何処か涼しくて座れる場所に行こう。



という訳で、たどり着いた場所はゲームセンター。



エアコンが効いていて涼しいです。



やっぱ暑い日は涼しい室内に限ります。



なので麻雀ゲームを楽しみました。



そして数時間後。



腹が減りました。



この日は起きてからカップラーメンしか食ってなかったので、腹減りすぎて気持ちが悪いです。



もう限界。



ゲーセンを後にして夜飯を食いに行きます。



着いた先はクイックレストランガスト。



この店は安いし、味噌汁も付いてくるのでお気に入りです。



さらにご飯にごま塩もかけ放題w



まいうーでした
(´ω`)



腹が膨れたので、もう1回ゲーセンに行こうか考えたのですが、もう時間も遅いので帰る事にした。



20150814_221427_515




ちなみにこのサンダル。



ドンキで買った安物なんだけど、長い間歩いてると足が痛くなります。



買って失敗した
(´・ω・`)



コレは近所をうろつく用にしよう。



んで帰りにコンビニで買い物をし、借りていたDVDを観て寝ました。



ゲーセンでは1500円ぐらいしか使ってないし、伊勢佐木町に行かなくて良かったよ。



コレで残りの2日間は優雅に過ごせそうです。



終わり。





にほんブログ村 その他日記ブログ ダメ人間へ
にほんブログ村