どもっ!



人生負け組ダメ人間のマメです。



また明日から仕事かぁ。



はぁ
(´・ω・`)




にほんブログ村 その他日記ブログ ダメ人間へ
にほんブログ村




盆休み4日目。



この日は前から予定してたとおり映画を観に行くと決めてました。



観に行く映画は進撃の巨人です。



自分、この漫画は読んだ事ないのですが、なかなか面白いと評判ですし、大好きな水原希子と石原さとみが出演してるので、DVDではなく映画館の巨大スクリーンで観ようと決めてました。




昼ぐらいに目が覚め、飯を食って風呂に入ります。



よし行くか。



外に出ると暑いです。


20150815_175605_159





前日と同じ様に、駅に着いた頃にはヘロヘロになっていました。



早くエアコンがガンガンに効いた電車に乗りたい。



ついでに水原希子にも乗りたい
(;´д`)ハァハァ



いや、石原さとみにも乗りたいですね。



しょうがない。



2人まとめて相手しますかぁ
(°∀°)





……むなしい。



こんな事を書いていてむなしくなりました
(´・ω・`)




それよりも映画館のある街に向かう為に電車に乗り込みます。



涼しい。



幸せっす
(*´∀`*)



最寄り駅から次の駅に電車が到着した時、30代前半ぐらいの綺麗なオネーサンが乗り込んできました。



そして隣に座ります。



席は他にも空いてるのに、わざわざ俺の隣に座るなんて、もしかしてこのオネーサンは俺に気があるのか?



なんて訳はないですよね。



それにしても、このオネーサンすごい美脚なんです。



夏なのでストッキングなど履かずに生足です。



自分は下を向いてスマホをいじくっていたのですが、すぐ隣に座っているので生足が視界に飛び込んできます。



た、たまらん
(;´д`)ハァハァ



触りたい。



でも触ってしまったら犯罪者になってしまいます。



なのでグッとこらえましたよ。



ここだけの話なのですが、自分は脚フェチなんです。



細くてスラッと長い脚が大好物です。



別にオッパイは小さくても構いません。



水原希子みたいな体型が好みですね。



そしてこの隣に座っているオネーサン。



年齢こそは30代前半ってところなんですが、すごいお綺麗な顔立ちをしています。



脚も細くてスラッと長いですし、オッパイも小ぶりな感じです。



もろストライクですよ。



こんなオネーサンをすぐ近くで見てしまったら、もう我慢出来ませんよね。



なので映画館のある街を通り越し、桜木町に降り立ったオッサン。



そこから暑い中、伊勢佐木町まで歩きました。



突然ですが第2回伊勢佐木町オフ開催です。



……1人でw



でもここまで歩いてきて、かなり暑さにバテました。



オフ会する気力も薄れてきましたね。



なので涼しいパチ屋に入ります。



あまり金使いたくないので、1パチをしながら涼みます。



しかし出ません。



4パチではなく1パチなんだから、少しぐらいは遊ばせろやっっ!



イライライラ……



使えない店だな。



もう打つ気がなくなったので店を出ました。



でも外はまだ暑い。



時計を見ると中途半端な時間です。



この時間に突撃するぐらいなら、17時まで待ってアレが入れ替わってから突撃した方がいいね。



という訳で、マックに入り時間潰し。



店内には自分と同じ様に1人でスマホをいじくってる人が何人かいたけど、この人達は俺と同じ考えなのだろうか?



盆休みに1人でマックに入り、アレまで時間を潰してるなんて虚しい人達ですね。



て、自分もそうなんだけど
(´・ω・`)



本当なら今頃は映画を観ていて、清い休日を過ごしているはずなんだけど、何故自分はこんな所にいるんだ?



全てはあの生足オネーサンがいけないんだよ。



責任を取って一緒に食事でもしてもらいたいもんですよ。



ったく。




そして17時を過ぎたのでマックを出ます。



第2回伊勢佐木町オフ開催の時間です。



オフ会の出来事はツイキャスで配信しました(嘘)



なので省きますねw






そして楽しかったオフ会も終わり、オッサンは1人で寂しく電車で帰宅。



帰りも生足オネーサンに会えるか少し期待してたけど、会う事は出来ませんでした
(´・ω・`)



まぁあたりまえですね。



もし会う事が出来てれば、それは運命の赤い糸で結ばれてるって事です。



自分と生足オネーサンは赤い糸で結ばれてなかったんですね。



残念。






にほんブログ村 その他日記ブログ ダメ人間へ
にほんブログ村